【order】計2点 刺繍ポーチとがま口
2度目のオーダーでした。めんどくさい注文にも関わらずいつも丁寧に連絡を下さり、いつもワクワクしながら商品を待つことができます。プレゼント購入だったんですが今回も本当にかわいくて、自分も欲しくなってしまいました(笑)これから友人の誕生日にはぜひお願いしたいです。いつもかわいい刺繍をありがとうございます。なんでもかわいく形にできる、神の手の刺繍、ずっとファンです。またお願いすることがあると思いますがよろしくお願い致します。この度は連続のオーダーをうけたいただきありがとうございました。