ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

キルトのスクエアポーチ リバティ ヨシエ

1,800
残り0
18
キルトのリバティがふんわりかわいい四角のポーチを製作してみました♩ お弁当入れてちょっとピクニック気分♩ お化粧ポーチとして 旅行用の下着いれや、 お子様のオムツいれなどに(^^) サイズ 約 横 20cm 縦13cm マチ7cm
キルトのリバティがふんわりかわいい四角のポーチを製作してみました♩ お弁当入れてちょっとピクニック気分♩ お化粧ポーチとして 旅行用の下着いれや、 お子様のオムツいれなどに(^^) サイズ 約 横 20cm 縦13cm マチ7cm

サイズ

文章記載

発送までの目安

5日

配送方法・送料

ネコポス
250追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

一点一点手作りでお作りしています。 ※丁寧に製作する事を心がけていますがあくまでもハンドメイド商品ですのでご理解いただいた上での購入をお願いしますm(_ _)m なるべくお安く提供するため簡易ラッピングにしています。プレゼント用の方はお手数ですが、備考欄にプレゼント用とお知らせください。 ※配送方法について 定形外郵便かネコポスでの発送となります。 ※基本的にノークレーム、ノーリターンでお願い致します。 気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。 ※お使いのモニターにより作品の色が違ってみえる事がございます 発送までに入金を確認して、土日祝をのぞき3〜5日かかる場合があります。
  • 作品画像

    キルトのスクエアポーチ リバティ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛いポーチ、届きました☆ 本当に可愛いですね(≧◡≦) ポーチって、持ち手がしっかりついてるものって少ないので、使い勝手もいいし、いくつでも集めたくなりますね! 近所に買い物に行くぐらいの荷物なら、しっかり入るし、バッグインにしても可愛いですし(o´罒`o)♥ あと、細かなお心遣いも嬉しかったです! リバティ豆知識(?!)もありがとうございます(*´艸`) 母にプレゼントするのが、いっそう、楽しみになりました。 敬老の日に子どもから、渡してもらった方が喜ぶかな?? プレゼント用にして下さったおかげで、このままでも渡せそうだし、大満足です(*´ω`*) でも、狙ってる子がいるので、またすぐにお世話になりそうな予感です(^^♪ ありがとうございました!
    2018年9月6日
    by k-meg31
    irodoriさんのショップ
    irodoriからの返信
    この度はお忙しい中レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉をたくさん頂き、とても嬉しいです(^^) お母様にも喜んでいただけたら光栄です(^^) また新しい柄なども出していきますので、どうぞお楽しみに♩ またのご縁を楽しみにお待ちしています。 感謝。irodori
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年9月6日 by k-meg31

    可愛いポーチ、届きました☆ 本当に可愛いですね(≧◡≦) ポーチって、持ち手がしっかりついてるものって少ないので、使い勝手もいいし、いくつでも集めたくなりますね! 近所に買い物に行くぐらいの荷物なら、しっかり入るし、バッグインにしても可愛いですし(o´罒`o)♥ あと、細かなお心遣いも嬉しかったです! リバティ豆知識(?!)もありがとうございます(*´艸`) 母にプレゼントするのが、いっそう、楽しみになりました。 敬老の日に子どもから、渡してもらった方が喜ぶかな?? プレゼント用にして下さったおかげで、このままでも渡せそうだし、大満足です(*´ω`*) でも、狙ってる子がいるので、またすぐにお世話になりそうな予感です(^^♪ ありがとうございました!

  • 作品画像

    キルトのスクエアポーチ リバティ ヨシエ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日商品の方が届きました。毎回丁寧な作りで、キルトのスクエアポーチは使いやすくて可愛いのでリピートです(o^-^o) 大切に使わせていただきますね。この度もどうもありがとうございましたm(_ _)m
    2018年8月24日
    by hiro-mi
    irodoriさんのショップ
    irodoriからの返信
    この度はお忙しい中レビューありがとうございます。 いつもありがとうございます(^^) またのご縁を楽しみにお待ちしています。 感謝。irodori
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年8月24日 by hiro-mi

    本日商品の方が届きました。毎回丁寧な作りで、キルトのスクエアポーチは使いやすくて可愛いのでリピートです(o^-^o) 大切に使わせていただきますね。この度もどうもありがとうございましたm(_ _)m

レビューをすべて見る