ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【TRES】エクリュホワイト リボンヘアバンド キッズサイズ

1,060
残り0
13
ご覧いただきありがとうございます╰(*´︶`*) ╯ こちらはキッズサイズになります。 エクリュホワイトのリボンヘアバンドです。 アイボリーでお上品なお色味です♪ リボンの形が綺麗に出るように工夫しております。おしゃれをしてお出掛けしたい日や、普段使いでも可愛く使っていただけると思います。 また、ベビーサイズ のご用意もありますので、姉妹でお揃い♡も可愛いですよ〜(*´꒳`*) 色違いで、ブラック、カーキ、ベビーピンク、アンティークレッドがあります。 簡易ラッピングをして発送予定です。 【サイズ】 *キッズサイズ 約44㎝〜(ゴムが入っておりますので、最大約54㎝まで伸びます。) *バンド幅 約3.7㎝ *リボン部分 縦約7㎝、横約11㎝(一番長い所ではかっております。リボンのヒダの出方によって多少大きさ変わります。) ※キッズLサイズ 約48㎝〜(ゴムが入っておりますので、最大58㎝くらいまで伸びます。) こちらは、お値段+100円になります。 送料の所で、キッズLサイズをお選びできます。 キッズサイズのLサイズは小学生前後のキッズにちょうど良さそうです♡ 送料の所で、キッズLサイズをお選びできます。 頭のサイズは個人差がありますので、サイズをご確認の上お選びくださいませ❤︎ 【素材】 *コットン100% ハンドメイドで一つ一つ丁寧にお作りしております。 何か気になる点、ご要望等ございましたら、気軽にメッセージを下さい^ ^ 検索用 ベビー キッズ ヘアバンド ヘアアクセ ベビーヘアバンド リボンヘアバンド リボン 一歳 幼児 子供 お揃い 姉妹お揃い エクリュホワイト アイボリー
ご覧いただきありがとうございます╰(*´︶`*) こちらはキッズサイズになります。 エクリュホワイトのリボンヘアバンドです。 アイボリーでお上品なお色味です♪ リボンの形が綺麗に出るように工夫しております。おしゃれをしてお出掛けしたい日や、普段使いでも可愛く使っていただけると思います。 また、ベビーサイズ のご用意もありますので、姉妹でお揃い♡も可愛いですよ〜(*´꒳`*) 色違いで、ブラック、カーキ、ベビーピンク、アンティークレッドがあります。 簡易ラッピングをして発送予定です。 【サイズ】 *キッズサイズ 約44㎝〜(ゴムが入っておりますので、最大約54㎝まで伸びます。) *バンド幅 約3.7㎝ *リボン部分 縦約7㎝、横約11㎝(一番長い所ではかっております。リボンのヒダの出方によって多少大きさ変わります。) ※キッズLサイズ 約48㎝〜(ゴムが入っておりますので、最大58㎝くらいまで伸びます。) こちらは、お値段+100円になります。 送料の所で、キッズLサイズをお選びできます。 キッズサイズのLサイズは小学生前後のキッズにちょうど良さそうです♡ 送料の所で、キッズLサイズをお選びできます。 頭のサイズは個人差がありますので、サイズをご確認の上お選びくださいませ❤︎ 【素材】 *コットン100% ハンドメイドで一つ一つ丁寧にお作りしております。 何か気になる点、ご要望等ございましたら、気軽にメッセージを下さい^ ^ 検索用 ベビー キッズ ヘアバンド ヘアアクセ ベビーヘアバンド リボンヘアバンド リボン 一歳 幼児 子供 お揃い 姉妹お揃い エクリュホワイト アイボリー

サイズ

キッズサイズ

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
キッズサイズ 全国一律
定形(外)郵便
240追加送料0円)
キッズLサイズ全国一律

購入の際の注意点

一点、一点丁寧にお作りいたしておりますが、ハンドメイドですので多少のサイズの誤差がでてしまうことがあります。ハンドメイド作品とご理解の上、ご購入の方をよろしくお願いします。 ご購入後の返品、交換はお受けしておりませんのでよろしくお願いします。 その他何か気になる点や、ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
  • 作品画像

    【TRES】エクリュホワイト リボンヘアバンド キッズサイズ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    11月3日の深夜に購入して、翌日には配送対応してくださり、11月6日には手元に届きました。 素早い対応に感動しています。 またお品物も実際にみてもしっかりとしており、可愛らしいです。ありがとうございました。
    2019年11月6日
    by sa10kogami
    tres3atelierさんのショップ
    tres3atelierからの返信
    レビューどうもありがとうございます☺︎ 気に入ってくださり、とても嬉しいです♪ ぜひ、大活躍させちゃってくださいませ。 こちらこそ、この度はどうもありがとうございました♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年11月6日 by sa10kogami

    11月3日の深夜に購入して、翌日には配送対応してくださり、11月6日には手元に届きました。 素早い対応に感動しています。 またお品物も実際にみてもしっかりとしており、可愛らしいです。ありがとうございました。

レビューをすべて見る