ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

sa様専用 水中花 美しいブルーのビジューピアス

2,000
残り0セット
0
美しいブルーのビジューをお花の形に編み込んだ耳にぴたっと付くビジューピアスです。 スワロフスキーの周りにもビジューをたくさん編み込みました。 耳にピタッと付くピアスは大人の女性にも可愛くシックに付けていただけると思います(^ ^) スワロフスキーのエアーブルーオパールの周りにはナイトブルーのガラスビーズ、シードビーズを1.5cmのシャワー台にデグスで編み込んでいます。 ビジュー部分の大きさは約2.3cmになります。 別途下向き防止キャッチをお付け致します。 ************************************* サイズ :直系約2.3cm こちらはチタンポスト、チタンキャッチの耳にぴったり付くピアスになります。 下向防止キャッチをお付けいたしますがこちらはチタンではありません。 ************************************* 一つ一つ丁寧にお作りしていますがハンドメイド作品ですので多少のばらつきがございます。なるべく左右対称に作っておりますがご了承ください。 お使いのモニターによって実際の色と若干異なってみえる可能性もございます。 金属アレルギーの方、その心配がある方はご使用をお控えください 事前にご理解いただいたうえでご購入をお願いしたいと思います。 インスタグラムでもアクセサリーのご紹介をしていますのでよろしければご覧ください(*^^*) http://www.instagram.com/mami_palette/
美しいブルーのビジューをお花の形に編み込んだ耳にぴたっと付くビジューピアスです。 スワロフスキーの周りにもビジューをたくさん編み込みました。 耳にピタッと付くピアスは大人の女性にも可愛くシックに付けていただけると思います(^ ^) スワロフスキーのエアーブルーオパールの周りにはナイトブルーのガラスビーズ、シードビーズを1.5cmのシャワー台にデグスで編み込んでいます。 ビジュー部分の大きさは約2.3cmになります。 別途下向き防止キャッチをお付け致します。 ************************************* サイズ :直系約2.3cm こちらはチタンポスト、チタンキャッチの耳にぴったり付くピアスになります。 下向防止キャッチをお付けいたしますがこちらはチタンではありません。 ************************************* 一つ一つ丁寧にお作りしていますがハンドメイド作品ですので多少のばらつきがございます。なるべく左右対称に作っておりますがご了承ください。 お使いのモニターによって実際の色と若干異なってみえる可能性もございます。 金属アレルギーの方、その心配がある方はご使用をお控えください 事前にご理解いただいたうえでご購入をお願いしたいと思います。 インスタグラムでもアクセサリーのご紹介をしていますのでよろしければご覧ください(*^^*) http://www.instagram.com/mami_palette/

サイズ

直径:約2.3cm

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

☆ひとつひとつ丁寧にお作りしていますがハンドメイド作品ですので同じ作品でもサイズ・形の若干異なることもございます。 お使いのモニターによって実際の色と若干異なってみえる可能性もございます。 デリケートなために強い衝撃を与えると破損する恐れがありますのでお取り扱いには十分ご注意願います。 金属アレルギーの方、その心配がある方はご使用をお控えください 事前にご理解いただいたうえでご購入をお願いしたいと思います。 ☆配送中の紛失・破損などについては、責任は負いかねますので予めご了承ください。 ☆不良品であった場合を除き返品・交換はご遠慮させていただいております。 ☆ご入金に関しては、minne側で全て管理されております。 お客様のご入金が確定いたしますとminneから発送に必要な情報が伝えられ、発送という流れになっております。入金確認はお支払い頂く方法によって日数が掛かる場合がございます。 ☆定形(外)郵便は追跡のない発送方法になります。 レターパック360は追跡ができます。 レターパック360はポスト投函になります。
  • 作品画像

    sa様専用 水中花 美しいブルーのビジューピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても涼しげでかわいくて、少し大きめですが、重さもなくつけやすいです🍀とっても気に入ってます
    2018年8月6日
    by kazu0630
    mamiさんのショップ
    mamiからの返信
    お忙しい中、嬉しいレビューを書いて下さり とても嬉しく拝見させて頂きました(*^^*) 本当にありがとうございます♡ 気に入っていると言うお言葉、本当に嬉しいです。 ありがとうございます❤︎ 夏場は涼しげな雰囲気ですが秋のオシャレにも 合いますのでたくさんご愛用頂けると嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年8月6日 by kazu0630

    とても涼しげでかわいくて、少し大きめですが、重さもなくつけやすいです🍀とっても気に入ってます

レビューをすべて見る