ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

クリスマスリース(24cm)*コットン・SNOW*フラワーリース

3,300
残り0
43
☆☆☆只今、受注作成にて承ります☆☆☆ フェイクのあじさいや木の実、スノーフレークなどで白いリースに仕立てました。 真っ白やバニラホワイトのフェイクフラワー、ウォッシュホワイトのドライの木の実などを中心に、フェイクのアジサイやパールボールなどで周囲を囲んでいます。 あじさいの花びらの合間にはウッドのスノーチップやポンポンチャームを散りばめ、アンティーク風のレースなども少し織り交ぜています。 真っ白なチュールレースをフラワー型に形成した物や、ホワイトペイントの木枝、シルバーフレークの施されたベリーピックなど、同色系の中にも様々な素材を使用して、表情豊かなホワイトリースに仕上がっています。 トップのリボンは麻素材に雪の結晶のプリントが施された物を使用し、オールホワイトの全体を少しだけ引き締めました。 リボンの結び目からは、真っ白なベルやアンティーク風のハート型チャーム、スノーチャームをワイヤーで下げてリズムカルな表情をつけています。 降りしきる雪が積もった様な、ロマンティックなリースになりました。 アンティーク感や、シャビーな雰囲気もあります。 ぜひお手に取って眺めてみて下さい。 (サイズ表示を必ずご確認ください。) ◇素材◇ フェイクフラワー     ドライの実       アクリルビーズ    アクリルチャーム    チュールレース   スチール(ベル)   布(リボン) リースベース(柳)
☆☆☆只今、受注作成にて承ります☆☆☆ フェイクのあじさいや木の実、スノーフレークなどで白いリースに仕立てました。 真っ白やバニラホワイトのフェイクフラワー、ウォッシュホワイトのドライの木の実などを中心に、フェイクのアジサイやパールボールなどで周囲を囲んでいます。 あじさいの花びらの合間にはウッドのスノーチップやポンポンチャームを散りばめ、アンティーク風のレースなども少し織り交ぜています。 真っ白なチュールレースをフラワー型に形成した物や、ホワイトペイントの木枝、シルバーフレークの施されたベリーピックなど、同色系の中にも様々な素材を使用して、表情豊かなホワイトリースに仕上がっています。 トップのリボンは麻素材に雪の結晶のプリントが施された物を使用し、オールホワイトの全体を少しだけ引き締めました。 リボンの結び目からは、真っ白なベルやアンティーク風のハート型チャーム、スノーチャームをワイヤーで下げてリズムカルな表情をつけています。 降りしきる雪が積もった様な、ロマンティックなリースになりました。 アンティーク感や、シャビーな雰囲気もあります。 ぜひお手に取って眺めてみて下さい。 (サイズ表示を必ずご確認ください。) ◇素材◇ フェイクフラワー     ドライの実       アクリルビーズ    アクリルチャーム    チュールレース   スチール(ベル)   布(リボン) リースベース(柳)

サイズ

直径 最大約24.5センチ 厚さ最大 約5.5センチ

発送までの目安

9日

配送方法・送料

定形(外)郵便
500追加送料200円)
全国一律

購入の際の注意点

パーツ落ち等は、接着剤でとめるなどご自身でのご対応をお願いします。 小さな副材等は若干の変更がある場合がございます、ご了承ください。 受注をいただいてからの作成になります。 お日にちを7日から10日程いただく場合がございます。 ご了承くださいませ。
  • 作品画像

    クリスマスリース(24cm)*コットン・SNOW*フラワーリース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました!前回のハロウィンリース同様、とっても可愛いリースでした。白が上品で素敵ですね。ドアがこげ茶色なので、よく合いそうです。今、飾っているハロウィンリースのあとに飾ろうと思っています!大切にします。本当にありがとうございました♪
    2018年10月25日
    by piroichigo
    Little Teddyさんのショップ
    Little Teddyからの返信
    ご投稿いただきましてありがとうございます。 ハロウィンに続きご注文いただけました事に、大変感激しました。 こげ茶色のドアに作品が飾られている場面を思い浮かべ、とても好相性だと思い、私も嬉しいです。 大切にしてくださるとのお気持ちがあたたかく、作家としては大変光栄な気持ちです。 またの機会をいただけます様に励んでまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年10月25日 by piroichigo

    本日届きました!前回のハロウィンリース同様、とっても可愛いリースでした。白が上品で素敵ですね。ドアがこげ茶色なので、よく合いそうです。今、飾っているハロウィンリースのあとに飾ろうと思っています!大切にします。本当にありがとうございました♪

レビューをすべて見る