K様オーダー品
今日届きました! 私の無理なお願いを聞いていただいたうえ、可愛くプレゼント用にまでしていただき、ありがとうございました(*^▽^*)♡ 今回もとっても可愛いスタイで、友達にプレゼントするのがとっても楽しみです♪ また絶対頼みたいです♡ ありがとうございました!