A様オーダー品
本日無事に受け取りました҉٩(*´︶`*)۶҉ プレゼント用ですが、今回も 私がそのまま欲しいくらい本当に可愛くてセンスの良いスタイとハンカチで大満足です٩(*>▽<*)۶ ラッピングもいつもステキに仕上げて下さりありがとうございます😊しかも無料で!! また宜しくお願い致しますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ