ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

シルク スキスキストール ブルーグレー

2,900
残り0
2
ブルーグレーのシルク100%の糸で編んだスキスキストールです。 良質のシルクの 贅沢さを感じていただけるとおもいます、 細い糸で丁寧に編みました。 シルク特有の艶があり、光沢と透け感がとても綺麗で贅沢です。 落ち着いた優しい色です。 幅広い年齢層の方にお使い頂けると思います。 オシャレな巻き方でお楽しみください。 嵩張らないのでバックにしのばせておいて、お使いいただけます。 素敵な糸で編みましたが使っていただいて喜んでいただければとお求めやすいお値段にさせていただきました。 色違いの同じようなストール、何点か出品しています。お洋服の色とコーデネイトしてお楽しみ下さい。 
一針一針心を込めてお作りしています が細い糸で編んでいますので編み目に 不均等な所がありますがご理解くださって ハンドメイドならではの風合いをお楽しみ下さい☆ ●糸…シルク100%
     
●お色…ブルーグレー ●サイズ ...幅18㎝x長さ120㎝
   
  *少し伸縮性がありますので多少の誤差はお許しください。 *画像と実物の色が多少異なって見える場合がございます *お客様のご都合による返品・交換は遠慮願います。 *ハンドメイド品にご理解いただける方にお願いいたします。 *ご質問他、ございましたらお気軽にご連絡ください。 複数品物ご購入の際は前以てご連絡ください。送料を変更してお知らせいたします 送料に関しまして、家庭用の秤で測定していますので実際の送料と記載送料に過不足が発生する場合がありますが記載通りの料金のお支払いをご了承頂きたいと思います。 土、日曜日、祝日の発送は出来ませんのでご了承ください。 *プレゼント梱包、無料でいたします。
ブルーグレーのシルク100%の糸で編んだスキスキストールです。 良質のシルクの 贅沢さを感じていただけるとおもいます、 細い糸で丁寧に編みました。 シルク特有の艶があり、光沢と透け感がとても綺麗で贅沢です。 落ち着いた優しい色です。 幅広い年齢層の方にお使い頂けると思います。 オシャレな巻き方でお楽しみください。 嵩張らないのでバックにしのばせておいて、お使いいただけます。 素敵な糸で編みましたが使っていただいて喜んでいただければとお求めやすいお値段にさせていただきました。 色違いの同じようなストール、何点か出品しています。お洋服の色とコーデネイトしてお楽しみ下さい。 
一針一針心を込めてお作りしています が細い糸で編んでいますので編み目に 不均等な所がありますがご理解くださって ハンドメイドならではの風合いをお楽しみ下さい☆ ●糸…シルク100%
     
●お色…ブルーグレー ●サイズ ...幅18㎝x長さ120㎝
   
  *少し伸縮性がありますので多少の誤差はお許しください。 *画像と実物の色が多少異なって見える場合がございます *お客様のご都合による返品・交換は遠慮願います。 *ハンドメイド品にご理解いただける方にお願いいたします。 *ご質問他、ございましたらお気軽にご連絡ください。 複数品物ご購入の際は前以てご連絡ください。送料を変更してお知らせいたします 送料に関しまして、家庭用の秤で測定していますので実際の送料と記載送料に過不足が発生する場合がありますが記載通りの料金のお支払いをご了承頂きたいと思います。 土、日曜日、祝日の発送は出来ませんのでご了承ください。 *プレゼント梱包、無料でいたします。

サイズ

120㎝x18㎝

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料150円)
全国一律
レターパック
360追加送料150円)
全国一律

購入の際の注意点

*画像と実物の色が多少異なって見える場合がございます *お客様のご都合による返品・交換は遠慮願います。 *ハンドメイド品にご理解いただける方にお願いいたします。 *ご質問他、ございましたらお気軽にご連絡ください。 複数品物ご購入の際は前以てご連絡ください。送料を変更してお知らせいたします 送料に関しまして、家庭用の秤で測定していますので実際の送料と記載送料に過不足が発生する場合がありますが記載通りの料金のお支払いをご了承頂きたいと思います。 土、日曜日、祝日の発送は出来ませんのでご了承ください。
  • 作品画像

    シルク スキスキストール ブルーグレー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お品物、無事に受け取らせて頂きました。 洗練されたデザインと手触り感が素敵で とても気に入りました。 夏から秋にかけてのおしゃれ用に、沢山 活用させて頂こうと思っております。
    2019年9月11日
    by kireina920
    grandma-hobbyさんのショップ
    grandma-hobbyからの返信
    無事、お手元に届けられまして安心しました。 お気に入っていただけまして、幸いです。 コツコツと編み続けています。御縁がありましたらよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年9月11日 by kireina920

    お品物、無事に受け取らせて頂きました。 洗練されたデザインと手触り感が素敵で とても気に入りました。 夏から秋にかけてのおしゃれ用に、沢山 活用させて頂こうと思っております。

レビューをすべて見る