ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

雨上がり輝く✧パステルフラワー♡ブルーパープル♡イヤリング/ピアス

0
  こちらは左右デザインの違うアシンメトリーなイヤリング/ピアスです。   普段使いはもちろん、女子会や同窓会、パーティーやウェディングなど幅広いシチュエーションで楽しんでいただけます♪ 【モチーフ素材】  レース糸を一針一針丁寧に編み、繊細で女性らしいデザインに仕上げました。 【色】  ブルー・パープル・イエロー・ピンク・ミントグリーンと、パステルカラーをたっぷりお楽しみいただけます♪ 【サイズ】  □ちょうちょうが飛んでいるデザイン(大)   全長 約5cm  □光るしずくデザイン(小)    全長 約2.5cm  ※こちらはご購入後、ネジバネ式イヤリング、メッキ加工ピアス、樹脂ノンホールピアス、樹脂ピアスの4つの中から選択していただき、仕上げさせていただきます。   ご注文の際、必ずパーツを選択されてください♡  ※ネジバネ式イヤリングには替えゴムカバーをプレゼントいたします。  ※メッキ加工ピアス、樹脂ピアスのどちらかをお選びの方には樹脂パールキャッチへの変更が可能です。 その際、「ピアスご希望の方へ☆」の〝樹脂パールキャッチへの変更希望〟をお選びください。    ・ネジバネ式イヤリングは、金属が肌に当たる部分が御座いませんので痛くなりにくくなっております♪ 金属アレルギーの方でもお楽しみいただけると思いますが、ご心配な方は樹脂ノンホールピアスをお選びくださいませ✧˖°
  こちらは左右デザインの違うアシンメトリーなイヤリング/ピアスです。   普段使いはもちろん、女子会や同窓会、パーティーやウェディングなど幅広いシチュエーションで楽しんでいただけます♪ 【モチーフ素材】  レース糸を一針一針丁寧に編み、繊細で女性らしいデザインに仕上げました。 【色】  ブルー・パープル・イエロー・ピンク・ミントグリーンと、パステルカラーをたっぷりお楽しみいただけます♪ 【サイズ】  □ちょうちょうが飛んでいるデザイン(大)   全長 約5cm  □光るしずくデザイン(小)    全長 約2.5cm  ※こちらはご購入後、ネジバネ式イヤリング、メッキ加工ピアス、樹脂ノンホールピアス、樹脂ピアスの4つの中から選択していただき、仕上げさせていただきます。   ご注文の際、必ずパーツを選択されてください♡  ※ネジバネ式イヤリングには替えゴムカバーをプレゼントいたします。  ※メッキ加工ピアス、樹脂ピアスのどちらかをお選びの方には樹脂パールキャッチへの変更が可能です。 その際、「ピアスご希望の方へ☆」の〝樹脂パールキャッチへの変更希望〟をお選びください。    ・ネジバネ式イヤリングは、金属が肌に当たる部分が御座いませんので痛くなりにくくなっております♪ 金属アレルギーの方でもお楽しみいただけると思いますが、ご心配な方は樹脂ノンホールピアスをお選びくださいませ✧˖°
  • 作品画像

    雨上がり輝く✧パステルフラワー♡ブルーパープル♡イヤリング/ピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    たっぷりハートのイヤリング、パステルフラワーのイヤリングとピアス、パステルフラワーのチェーンリングを購入させて頂きました。 レース編みのアクセサリーが大好きな娘は金属アレルギーではないのですが、超敏感肌で、なるべく肌に優しいものを日頃から探していまして、おやきさんの作品を見て、これだ!出会ったー♪と感激しておりました。 金属の部分をレース編みでカバーしてあるのは本当に有難いです。 そして可愛いデザインももちろん決め手でした。 小さな小さなパーツを編んで組み合わせてあって、しかも手染めもされていて、色合いもとっても綺麗です。 色んなを使われていますが、組み合わせのセンスがいいので、淡い色合いの中にもしっかりとそれぞれ存在感があります。 それからラッピングもとっても可愛くて、手作りの箱にレース編みのパーツやドライフラワーをさりげなく飾って下さっています。 普段の保管もこちらの箱に入れようと思います! 手書きのお手紙もとっても嬉しかったです。 何から何まで手作りで、おやきさん細やかなお心遣いに感激でした。 この度は素敵なアクセサリーをありがとうございました!
    2018年11月8日
    by Korokorokuma
    oyaki01085さんのショップ
    oyaki01085からの返信
    この度は作品をご購入くださり誠に有難うございました!大変嬉しいレビューをいただけ、心から感謝いたします!! メッセージからお嬢様への大きな愛を感じ、私まで幸せな気持ちにしてくださいました♡私こそ、この出会いに感激しております! そして、デザインを気に入ってくださり有難うございます(T_T)! そうなんです…モチーフの色が淡いので、技術の無い私が撮影しているものですから なかなか上手く色合いをお伝え出来ないのが悩みでございます^^; ですので今回いただけたこのご縁が本当に嬉しく、終始興奮しておりました! そして、ラッピングをお褒めくださり大変恐縮です(ToT) 更には乱筆乱文のお手紙、大変失礼いたしました…m(_ _)m 私ので申し訳ありませんが沢山の愛を詰め込ませていただきました♡優しく受け取ってくださり本当にありがとうございます! Korokorokuma様の心優しいレビューを、これからも何度も読ませてください♡ この度は誠にありがとうございました♡♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年11月8日 by Korokorokuma

    たっぷりハートのイヤリング、パステルフラワーのイヤリングとピアス、パステルフラワーのチェーンリングを購入させて頂きました。 レース編みのアクセサリーが大好きな娘は金属アレルギーではないのですが、超敏感肌で、なるべく肌に優しいものを日頃から探していまして、おやきさんの作品を見て、これだ!出会ったー♪と感激しておりました。 金属の部分をレース編みでカバーしてあるのは本当に有難いです。 そして可愛いデザインももちろん決め手でした。 小さな小さなパーツを編んで組み合わせてあって、しかも手染めもされていて、色合いもとっても綺麗です。 色んなを使われていますが、組み合わせのセンスがいいので、淡い色合いの中にもしっかりとそれぞれ存在感があります。 それからラッピングもとっても可愛くて、手作りの箱にレース編みのパーツやドライフラワーをさりげなく飾って下さっています。 普段の保管もこちらの箱に入れようと思います! 手書きのお手紙もとっても嬉しかったです。 何から何まで手作りで、おやきさん細やかなお心遣いに感激でした。 この度は素敵なアクセサリーをありがとうございました!

レビューをすべて見る