ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

シックな紫ピアス~つまみ細工~

4,000
残り2
8
※ 販売をお休みさせていただいております。
つまみ細工で作ったお花のピアスです🌼 お花の1番下には、ゆらゆら揺れるキュービックジルコニアが輝く、とても可愛いらしい作品となっております♪ 敢えて石座はマットゴールドにして、色味をプラスすることで上品さが際立ちました♪ お花の色→濃い紫と少し青みがかった紫の2色カラーです。落ち着いたお色味なので、シーンを選ばずに活躍してくれる大人可愛いピアスになってますよ♪ コロンと可愛い小さめサイズです⭐ この夏は、一味違うピアスをいかがですか? 小さな布を花びらにして一枚一枚丁寧に並べて作りました。 夏に向けてTシャツにワンピースに浴衣にと、お顔周りをパッと華やかに飾ってくれますよ♪ シンプルなお洋服にもワンポイントとして映えること間違いなしです。 プレゼントにもどうぞ☆ 花びら素材 → コットン (お花の直径約1.5㎝) 金具 → シルバー色 全長 → 約 4cm その他 → パール、キュービックジルコニア、メタルビーズ
つまみ細工で作ったお花のピアスです🌼 お花の1番下には、ゆらゆら揺れるキュービックジルコニアが輝く、とても可愛いらしい作品となっております♪ 敢えて石座はマットゴールドにして、色味をプラスすることで上品さが際立ちました♪ お花の色→濃い紫と少し青みがかった紫の2色カラーです。落ち着いたお色味なので、シーンを選ばずに活躍してくれる大人可愛いピアスになってますよ♪ コロンと可愛い小さめサイズです⭐ この夏は、一味違うピアスをいかがですか? 小さな布を花びらにして一枚一枚丁寧に並べて作りました。 夏に向けてTシャツにワンピースに浴衣にと、お顔周りをパッと華やかに飾ってくれますよ♪ シンプルなお洋服にもワンポイントとして映えること間違いなしです。 プレゼントにもどうぞ☆ 花びら素材 → コットン (お花の直径約1.5㎝) 金具 → シルバー色 全長 → 約 4cm その他 → パール、キュービックジルコニア、メタルビーズ

サイズ

上部に記載

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
200追加送料50円)
全国一律 追跡・保証なし
定形(外)郵便
360追加送料50円)
全国一律(特定記録+160円) 追跡あり
定形(外)郵便
510追加送料50円)
全国一律(簡易書留+310)追跡・保証あり

購入の際の注意点

※ つまみ細工は水濡れに大変弱くなっており  ます。濡れた手での取り扱い、雨や汗などでも  型崩れや変形の原因となりますので、充分ご注  意頂けますようお願いいたします。  ※ 強い力を加えたりされますと、変形・破損の  恐れがあります。  ※ 保管の際は直射日光・湿気を避けてください。  また、お花が型崩れしないようご注意ください。  ※ メッキ金属を使用しております。金属アレル  ギーの恐れがある方はご使用には十分ご注意く  ださい。    ※出来る限り本物のお色に近い写真を載せてお  りますが、光の加減やPC環境により実物と  色味が異なることがございます。 ※ハンドメイド作品です。ご理解のある方のご 購入をお願いいたします。 ※発送までの目安は、minneでの入金確認後、作 品が発送されるまでの予定日数です。 なるべく早く発送できるように心がけており ますが 、多少前後する場合もございます。
  • 作品画像

    シックな紫ピアス~つまみ細工~

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました! ギフトラッピングも可愛くしてもらい本当にありがとうございます(^-^) 相手にも喜んでもらえると思います! プレゼントするのが待ち遠しいです🎶 また素敵なデザインの作品が追加された時は購入させていただきます!☺️
    2018年7月28日
    by shihopuchi
    花心 -kashin-さんのショップ
    花心 -kashin-からの返信
    shihopuchi様 レビューを頂きましてありがとうございます(^^)♪ 嬉しいお言葉、創作意欲が湧いてきます✊ プレゼントされるということで、お相手の方にも気に入っていただけると嬉しいのですが・・・(^_^)/ 新作も、徐々にですがアップしていこうと思っておりますので、宜しかったらまたギャラリーへお立ち寄りくださいませ⭐ この度は誠にありがとうございました♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年7月28日 by shihopuchi

    本日届きました! ギフトラッピングも可愛くしてもらい本当にありがとうございます(^-^) 相手にも喜んでもらえると思います! プレゼントするのが待ち遠しいです🎶 また素敵なデザインの作品が追加された時は購入させていただきます!☺️

  • 作品画像

    タックピン~つまみ細工~

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました!妻へのプレゼントと、自分のスーツ用で購入しました! 細部までしっかり作られており、デザインも良く、大変満足しております! つまみ細工は初めてだったので、写真で見た感じはフワフワしてるかと思ったのですが、カッチリしてるんですね!ビジネスシーンで動く事が多いですが、安心して身につけられます! レパートリーを増やしたいので、また利用したいと思います。
    2018年7月23日
    by swhy
    花心 -kashin-さんのショップ
    花心 -kashin-からの返信
    この度は数あるショップの中から 花心-kashin-の商品を3点もお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございます! お誉めの言葉をいただき、とても嬉しいです♪ 小さいお花なんですが、作りはしっかりしていますので、たくさんご利用していだだけると思います! また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年7月23日 by swhy

    本日届きました!妻へのプレゼントと、自分のスーツ用で購入しました! 細部までしっかり作られており、デザインも良く、大変満足しております! つまみ細工は初めてだったので、写真で見た感じはフワフワしてるかと思ったのですが、カッチリしてるんですね!ビジネスシーンで動く事が多いですが、安心して身につけられます! レパートリーを増やしたいので、また利用したいと思います。

レビューをすべて見る