ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

白牡丹と小花のつまみ細工髪飾り

1,720
残り1
15
一越ちりめんで真っ白な牡丹を作り、小花を散らしてコームに仕上げました! 小花と同色の下がりもつけたので、揺れて可愛いですよ♪ 受注制作になるので納期をお確かめの上、お手続きください。
一越ちりめんで真っ白な牡丹を作り、小花を散らしてコームに仕上げました! 小花と同色の下がりもつけたので、揺れて可愛いですよ♪ 受注制作になるので納期をお確かめの上、お手続きください。

サイズ

二枚目の写真でご確認お願いします🍀

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
200追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

つまみ細工は水分や圧迫に弱いのでお取り扱いに注意してください!
  • 作品画像

    一越ちりめん 梅のつまみ細工髪飾り

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、到着いたしました。 中が見える小箱に入った髪飾り、とても美しくわくわくしました。本当にどうもありがとうございます。 選択した若草色のお着物にぴったりで嬉しいです☺️
    2025年2月12日
    by narumino7030
    marikoさんのショップ
    marikoからの返信
    きゃー😍可愛いです✨✨✨ 目の色もグリーンなので、若草色の振袖がとっても似合ってますね👏 私もブライスちゃん、欲しくなりました💕 この度は、沢山のお花を購入していただき本当にありがとうございました🍀
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年2月12日 by narumino7030

    本日、到着いたしました。 中が見える小箱に入った髪飾り、とても美しくわくわくしました。本当にどうもありがとうございます。 選択した若草色のお着物にぴったりで嬉しいです☺️

  • 作品画像

    白牡丹と小花のつまみ細工髪飾り

    作家・ブランドのレビュー 星5
    迅速かつ丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました! 写真以上にかわいいく、とても繊細で丁寧な商品でした✨ 浴衣を着る機会があるので、使うのが今からとても楽しみです(^ω^) また機会がありましたらよろしくお願いします!
    2020年10月25日
    by asm5735
    marikoさんのショップ
    marikoからの返信
    嬉しいお言葉ありがとうございます☺️💞 何かイベントがあるのでしょうか? 楽しんでくださいね🎵 また是非よろしくお願いいたします🌼🌼🌼
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年10月25日 by asm5735

    迅速かつ丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました! 写真以上にかわいいく、とても繊細で丁寧な商品でした✨ 浴衣を着る機会があるので、使うのが今からとても楽しみです(^ω^) また機会がありましたらよろしくお願いします!

レビューをすべて見る