ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

たっぷりサイズのスイカポーチ

1,400
残り0
17
「スイカ食べたいなー」 「水分が多いから、インコには良くないって言ったでしょ。」 (>ω<。) 「忘れてた…」 ★★★★★★★★★ たくさん入る大きめのスイカケースです。 平置きなので大変使いやすいです。 ハサミ、のり、修正テープ等、ポイポイ入れて使えます。 バッテリーも3DSゲーム機も余裕で収納できます。 ペンケースとして、コスメポーチとして、 ソーイングケースとしても使いやすい形です。 USコットンの鮮やかな発色が元気をくれますね。 レギュラーサイズのスイカペンケースと比較してみました。
「スイカ食べたいなー」 「水分が多いから、インコには良くないって言ったでしょ。」 (>ω<。) 「忘れてた…」 ★★★★★★★★★ たくさん入る大きめのスイカケースです。 平置きなので大変使いやすいです。 ハサミ、のり、修正テープ等、ポイポイ入れて使えます。 バッテリーも3DSゲーム機も余裕で収納できます。 ペンケースとして、コスメポーチとして、 ソーイングケースとしても使いやすい形です。 USコットンの鮮やかな発色が元気をくれますね。 レギュラーサイズのスイカペンケースと比較してみました。

サイズ

13×20×4

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律
レターパック
370追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

一つ一つ丁寧に作っていますが、手作業のため多少のシワや寸法の誤差がある場合があります。ご了承下さい。光の加減やモニター環境のせいで本物の色と少々異なることがあります。 配送後の紛失等のすべてのトラブルには一切の責任を負いかねます。また返金、再送などのご要望にも応じかねますのでどうぞよろしくお願いいたします。
  • 作品画像

    たっぷりサイズのスイカポーチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    すっごく可愛かったです🐷 丈夫でおっきくてイッパイ入ります。 ステキな作品ありがとうございました★ 大切にします🐳
    2021年11月8日
    by tomomomojiri
    ピヨちゃん堂さんのショップ
    ピヨちゃん堂からの返信
    無事にお受け取りいただき良かったです! お忙しい中早々にレビューをいただきまして本当にありがとうございます✨ 私も同じポーチを数年前から使っていますが、収納力があり取り出しやすいので重宝しております。 お気に入りいただけてとても嬉しいです❤️ どうぞお役に立てますように。💕😊🌟
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年11月8日 by tomomomojiri

    すっごく可愛かったです🐷 丈夫でおっきくてイッパイ入ります。 ステキな作品ありがとうございました★ 大切にします🐳

レビューをすべて見る