ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ダルマさんお箸置き

21
ダルマさんお箸置きのご紹介です。 はい?と言い出しそうな表情のダルマさん。 食卓に置くと、クスッと笑顔を誘ってくれます。 後ろにマグネットを付けても可愛いです。 私はブローチピンを付けてファッションのワンポイントにしています。
ダルマさんお箸置きのご紹介です。 はい?と言い出しそうな表情のダルマさん。 食卓に置くと、クスッと笑顔を誘ってくれます。 後ろにマグネットを付けても可愛いです。 私はブローチピンを付けてファッションのワンポイントにしています。
  • 作品画像

    ダルマさんお箸置き

    作家・ブランドのレビュー 星5
    丁寧に梱包してくださって嬉しかったです。 一緒に入れてくださった器もとても素敵でお気に入りになりました。愛用させていただきます。
    2023年2月12日
    by kurayasatomi
    空と雲 陶器店さんのショップ
    空と雲 陶器店からの返信
    温かいメッセージをありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年2月12日 by kurayasatomi

    丁寧に梱包してくださって嬉しかったです。 一緒に入れてくださった器もとても素敵でお気に入りになりました。愛用させていただきます。

  • 作品画像

    ダルマさんお箸置き

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛い箸置きありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ダルマの箸置き探してたのでめちゃくちゃ嬉しいです!実物めちゃくちゃ可愛いです! おまけも素敵でした。。。ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    2022年5月15日
    by eriko84
    空と雲 陶器店さんのショップ
    空と雲 陶器店からの返信
    無事に届いてホッとしました。 だるまさん、気に入っていただけて嬉しいです! 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年5月15日 by eriko84

    とても可愛い箸置きありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ダルマの箸置き探してたのでめちゃくちゃ嬉しいです!実物めちゃくちゃ可愛いです! おまけも素敵でした。。。ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • 作品画像

    ダルマさんお箸置き

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても素敵なお皿を有難うございました。 織部が大好きなので新しく趣深いお皿が増えて嬉しいです。 大切に使わせて頂きます!
    2022年2月15日
    by chihuahuax5
    空と雲 陶器店さんのショップ
    空と雲 陶器店からの返信
    この度は、当店の器をお選びいただきありがとうございます。 私も織部、大好きです😊 レビュー、ありがとうございます。 作陶の励みになりました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年2月15日 by chihuahuax5

    とても素敵なお皿を有難うございました。 織部が大好きなので新しく趣深いお皿が増えて嬉しいです。 大切に使わせて頂きます!

レビューをすべて見る