ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

♦︎yai♦︎漂流plastic

2,400
残り0
1
※ 販売をお休みさせていただいております。
海で見つけたプラスチックがピアスに生まれ変わりました。 どこからやって来たのか、いつから砂浜に居たのか、、 ロマンチックで、絶妙な色落ちが美しい作品です。 形は見つけた時のまま。ユニークさと個性、アート感が醸し出されます。 真鍮のワイヤーがゆらっと揺れ、繊細なシルエットです。 ふと足元を見てみると、こんなに面白いパーツが転がっています。 漂流してきたパーツはそれぞれ一点物なので、同じ作品は二度と作れません。 波に削られた傷や色落ちによって醸し出される空気感。 日々の色々な物事や形に囚われず、流れのままに、揉まれてみないと出せない色たち。そんな想いをぎゅっと詰め込んで表現した作品です。 ゴミになるはずのプラスチックが、波と時間に揉まれて、彩りを届けてくれます。 漂流物の為、傷等が多少ある場合があります。気になる方はご遠慮下さい。肌に触れる部分はコーティングしてあります。 ※イヤリング、樹脂ピアス可能です。ご希望の方は備考欄へ。 ♦︎♢yai♢♦︎ yaiとは卵を意味します。 “日々に小さな彩りを✴︎” を、コンセプトに 色と遊びながら、ひとつずつ手作りしています。 小さくても、着けるとなんだか気持ちが楽しくなる、 そんな物が作れたらと思います。 手に入れて下さった方の日常に、 小さくても、少しでも、彩りの"卵"が届きますように✴︎
海で見つけたプラスチックがピアスに生まれ変わりました。 どこからやって来たのか、いつから砂浜に居たのか、、 ロマンチックで、絶妙な色落ちが美しい作品です。 形は見つけた時のまま。ユニークさと個性、アート感が醸し出されます。 真鍮のワイヤーがゆらっと揺れ、繊細なシルエットです。 ふと足元を見てみると、こんなに面白いパーツが転がっています。 漂流してきたパーツはそれぞれ一点物なので、同じ作品は二度と作れません。 波に削られた傷や色落ちによって醸し出される空気感。 日々の色々な物事や形に囚われず、流れのままに、揉まれてみないと出せない色たち。そんな想いをぎゅっと詰め込んで表現した作品です。 ゴミになるはずのプラスチックが、波と時間に揉まれて、彩りを届けてくれます。 漂流物の為、傷等が多少ある場合があります。気になる方はご遠慮下さい。肌に触れる部分はコーティングしてあります。 ※イヤリング、樹脂ピアス可能です。ご希望の方は備考欄へ。 ♦︎♢yai♢♦︎ yaiとは卵を意味します。 “日々に小さな彩りを✴︎” を、コンセプトに 色と遊びながら、ひとつずつ手作りしています。 小さくても、着けるとなんだか気持ちが楽しくなる、 そんな物が作れたらと思います。 手に入れて下さった方の日常に、 小さくても、少しでも、彩りの"卵"が届きますように✴︎

サイズ

約7cm

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
200追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

・ディスプレイやモニター等の具合によって、写真と実物の色や形に差異が生じる可能性がありますので、ご了承下さい。 ・ハンドメイド品の為、強く引っ張ったり力を加えると、外れたり壊れてしまったりする事がありますので、保管にはご注意下さいます様お願いします。 ・既製品の様に完璧な作りでない点もある場合がございますが、ハンドメイドならではのぬくもり、特徴としてご理解頂けると幸いです。 ・お客様のご都合での返品等は受け付けておりません。楽しく気持ち良く取引をさせて頂きたいので、ノークレームノーリターンでお願いします。 •関東からの発送です。 気になる点がありましたら、お気軽にお問い合わせください☆
  • 作品画像

    ♦︎yai♦︎漂流plastic

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受け取りました!アイデアが素晴らしいし、とっても可愛い! センスがいいって本当にいいなーと作品を見て思いました。 使い勝手も良さそうで、またお世話になると思います。 この度は本当にありがとうございました 😊
    2015年4月25日
    by hiraku5
    yaiさんのショップ
    yaiからの返信
    こちらこそ、ありがとうございました。 とっても嬉しいお言葉まで頂き、本当に本当に感激です。 個人的にもお気に入りな作品だったので、それをこうして喜んで気に入って下さって、この上なく嬉しいです。同じ物はひとつとない作品なので、大切にして下さる方へ届いて良かったです✴︎ またお時間ある時に覗いてみて下さい。 ありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年4月25日 by hiraku5

    本日受け取りました!アイデアが素晴らしいし、とっても可愛い! センスがいいって本当にいいなーと作品を見て思いました。 使い勝手も良さそうで、またお世話になると思います。 この度は本当にありがとうございました 😊

レビューをすべて見る