kiiro0825様専用ページ*
本日、商品無事受け取りました!購入から2ヶ月半程かかり、途中不安に思う点もありましたが待って良かったと思える素晴らしいお品です。作りもデザインも良く、とても気に入りました。私個人としては購入価格の倍価値があると思います。また、機会ございましたら購入させてください。この度はありがとうございました。