ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

スプーン(16)

0
桜の木のスプーンです。 誰しも一度はカップのアイスクリームを食べたことがあるのではないでしょうか!? テイクアウトする際に木のアイスクリームスプーンを頂きますが、残念ながら使用後はゴミ箱に捨ててしまいますよね。 このスプーンはずっとお使い頂けます^_^ アイスクリームの食べ過ぎには注意して下さいね。
桜の木のスプーンです。 誰しも一度はカップのアイスクリームを食べたことがあるのではないでしょうか!? テイクアウトする際に木のアイスクリームスプーンを頂きますが、残念ながら使用後はゴミ箱に捨ててしまいますよね。 このスプーンはずっとお使い頂けます^_^ アイスクリームの食べ過ぎには注意して下さいね。