桜の木のスプーンです。
誰しも一度はカップのアイスクリームを食べたことがあるのではないでしょうか!?
テイクアウトする際に木のアイスクリームスプーンを頂きますが、残念ながら使用後はゴミ箱に捨ててしまいますよね。
このスプーンはずっとお使い頂けます^_^
アイスクリームの食べ過ぎには注意して下さいね。
桜の木のスプーンです。
誰しも一度はカップのアイスクリームを食べたことがあるのではないでしょうか!?
テイクアウトする際に木のアイスクリームスプーンを頂きますが、残念ながら使用後はゴミ箱に捨ててしまいますよね。
このスプーンはずっとお使い頂けます^_^
アイスクリームの食べ過ぎには注意して下さいね。