【imako33様専用】
無事に到着しました。 今回も素敵な作品をお送り頂きありがとうございます。 先日お譲り頂いたドイリーが気に入ってもう一枚お作り頂きましたが、迅速丁寧にご対応頂き本当に嬉しいです。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。