k様オーダー品
上の子の時に購入させていただいたのですが、市販のスタイよりデザインも生地も素晴らしく、1番愛用していました。 今回下の子が産まれスタイを使う時期になったのでまた購入しました。やっぱり1番可愛い!生地もフワフワで、家族で絶賛しています。 今回も素敵なスタイをありがとうございました!大切に使わせていただきます 😊