軽くて、しっかりはりのある生地を使用しています。
ウエスト下からのギャザーでAラインにかわいさを出しています。襟ぐりはボートネックです。
とてもゆるりとしていて、スポッとかぶれます。襟ぐり、袖ぐりは見返しをつけています。
総丈 113cm
身幅 54cm
身長158cmの私が着て、膝下18cmです。上から58cmでギャザーの切り替えになっています。
ほぼ綿で、少し麻が入っていると思います。肌弱い私が着てもチクチクはしません。素材を明記出来ずすみません。
宜しくお願い致します。
軽くて、しっかりはりのある生地を使用しています。
ウエスト下からのギャザーでAラインにかわいさを出しています。襟ぐりはボートネックです。
とてもゆるりとしていて、スポッとかぶれます。襟ぐり、袖ぐりは見返しをつけています。
総丈 113cm
身幅 54cm
身長158cmの私が着て、膝下18cmです。上から58cmでギャザーの切り替えになっています。
ほぼ綿で、少し麻が入っていると思います。肌弱い私が着てもチクチクはしません。素材を明記出来ずすみません。
宜しくお願い致します。