ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

イヤリングと お揃い イヤホンジャック

950
残り0
2
リバティ生地を使ったハートのイヤリングに お揃いのイヤホンジャックも作っちゃいました(*^_^*) お揃いはハンドメイドならではですね♪ メタルパーツのラインストーンは片側だけですので 回らないようにアーティスティックワイヤーでつないであります。 ミール皿の内径 約1.5cm×1.5cm 長さ 約3㎝ レジンのラインストーンは スワロフスキーエレメントの「ペリドット」2.5㎜を2コです。
リバティ生地を使ったハートのイヤリングに お揃いのイヤホンジャックも作っちゃいました(*^_^*) お揃いはハンドメイドならではですね♪ メタルパーツのラインストーンは片側だけですので 回らないようにアーティスティックワイヤーでつないであります。 ミール皿の内径 約1.5cm×1.5cm 長さ 約3㎝ レジンのラインストーンは スワロフスキーエレメントの「ペリドット」2.5㎜を2コです。

サイズ

説明文をご覧くださいませ

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料20円)
全国一律

購入の際の注意点

※手作り作品ですので 小さな気泡やゆがみなど ご理解のうえ お買い上げいただけると嬉しいです。 ※基本的に ノークレーム、ノーリターンで お願いいたします。 ※紫外線で硬化する UVレジン液で お作りしています。 長い時間 紫外線にあたっていると 黄変などの劣化の原因になりますので ご注意ください。 ※ほかで お買い上げいただいたり イベント出品のあいだ 突然「作品紹介」になることがあります。 気になることなど お気軽におたずねくださいませ。
  • 作品画像

    イヤリングと お揃い イヤホンジャック

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先ほど帰宅し、無事に受け取りました! 実物は、写真で見るよりも可愛くて、とても気に入りました(*^^*)裏側も色合いがアンティーク調な感じで素敵です!オマケも嬉しいです^_^ありがとうございました! 大切に使わせていただきます^_^
    2016年2月23日
    by nanasanchan
    mocha-latteさんのショップ
    mocha-latteからの返信
    レビュー ありがとうございます(^^*) 無事 届き安心いたしました。気に入っていただけて こちらこそ とっても嬉しいです(*^^*) リバティのクラシックな柄が アンティークなフレームとピッタリですね(^_-)b また 何かありましたら ご遠慮なく お知らせくださいね。 本当にありがとうございましたm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年2月23日 by nanasanchan

    先ほど帰宅し、無事に受け取りました! 実物は、写真で見るよりも可愛くて、とても気に入りました(*^^*)裏側も色合いがアンティーク調な感じで素敵です!オマケも嬉しいです^_^ありがとうございました! 大切に使わせていただきます^_^

レビューをすべて見る