木のコースターをキャンバスとした、インテリアとして「飾る」コースターです。
フェルトでウサギや蝶、バラをあしらいました。
写真のように立てかけたり、金具をつけて吊るして飾るのもGOOD☆
季節に合わせて玄関等に飾るのはいかがでしょうか?(*^^*)
木のコースターをキャンバスとした、インテリアとして「飾る」コースターです。
フェルトでウサギや蝶、バラをあしらいました。
写真のように立てかけたり、金具をつけて吊るして飾るのもGOOD☆
季節に合わせて玄関等に飾るのはいかがでしょうか?(*^^*)