ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【再販】☆2点セット☆Tシャツ&バンダナ

2,300
残り0
57
∠※。.:*:・'°☆ 夏仕様のTシャツになります∠※。.:*:・'°☆ 薄手&通気性良い生地使用なので真夏でも涼しく着れちゃいます(*‘ω‘ *) ストライプ重ね着風Tシャツ&ストライプバンダナのセットになります それぞれ単品でも、お使い頂けるのでコーデの幅も広がります😊 Tシャツは伸縮性高めのニット生地になりますので着せやすくなってますよ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。 ********  お洋服の伸縮性  ★★★★★☆  お洋服の厚み  ★☆☆☆☆☆  お洋服の柔らかさ  ★★★★★☆ ***オーダー***  首まわり20㎝くらい~ 胴まわり30㎝くらい~75㎝くらいまで オーダーにて愛犬ちゃんのヌードサイズに合わせて作製させて頂きます。 ご購入後、備考欄よりヌードサイズにて *首回り  *胴回り  *着丈 お知らせくださいね💓 サイズにより追加料金かかりますのでご購入前に掲載ページ上部の 【胴回りサイズ追加料金】 【着丈調整追加料金】 御確認くださいね_(..)_ ※※※バンダナのネコタグは完売の為、他のタグに変更してお付けさせて頂きます。※※
∠※。.:*:・'°☆ 夏仕様のTシャツになります∠※。.:*:・'°☆ 薄手&通気性良い生地使用なので真夏でも涼しく着れちゃいます(*‘ω‘ *) ストライプ重ね着風Tシャツ&ストライプバンダナのセットになります それぞれ単品でも、お使い頂けるのでコーデの幅も広がります😊 Tシャツは伸縮性高めのニット生地になりますので着せやすくなってますよ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。 ********  お洋服の伸縮性  ★★★★★☆  お洋服の厚み  ★☆☆☆☆☆  お洋服の柔らかさ  ★★★★★☆ ***オーダー***  首まわり20㎝くらい~ 胴まわり30㎝くらい~75㎝くらいまで オーダーにて愛犬ちゃんのヌードサイズに合わせて作製させて頂きます。 ご購入後、備考欄よりヌードサイズにて *首回り  *胴回り  *着丈 お知らせくださいね💓 サイズにより追加料金かかりますのでご購入前に掲載ページ上部の 【胴回りサイズ追加料金】 【着丈調整追加料金】 御確認くださいね_(..)_ ※※※バンダナのネコタグは完売の為、他のタグに変更してお付けさせて頂きます。※※

サイズ

オーダーになります。購入後、ヌードサイズをお知らせくださいね♪

発送までの目安

20日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料110円)
全国

購入の際の注意点

●工業用ミシン&2本針4本糸ロックミシンを使い作製してます。 ●ハンドメイド作品ですので、場所によって歪みやズレがある場合もあります。できる限り丁寧に作ってはおりますが、既製品では なくハンドメイド作品ですので ハンドメイドにご理解いただけない方は申し訳ありません が購入をご遠慮願います。 疑問、質問等がありましたら購入される前にメッセージにてお問 い合わせください。 お気軽にどうぞ^^ 入金確認後お洋服の作製に入らせて頂いております。
  • 作品画像

    【再販】☆2点セット☆Tシャツ&バンダナ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回も可愛い洋服ありがとうございますm(_ _)m着せてみたらピッタリジャストサイズでした😊シャツも薄手でこの季節にピッタリでした🥰また注文しますのでよろしくお願いします☺️☺️☺️
    2021年3月31日
    by cyou0515
    ♡pisces/dogwear♡さんのショップ
    ♡pisces/dogwear♡からの返信
    今回も有難う御座いました🎵お気に召して頂けましたようで本当に嬉しいです♪お洋服沢山活用して下さいねヽ(*´▽)ノ♪この度は、お洋服をお作りさせて頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 心より御礼申し上げます ∠※。.:*:・'°☆
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年3月31日 by cyou0515

    今回も可愛い洋服ありがとうございますm(_ _)m着せてみたらピッタリジャストサイズでした😊シャツも薄手でこの季節にピッタリでした🥰また注文しますのでよろしくお願いします☺️☺️☺️

  • 作品画像

    【再販】♡ストライプリボンキャミソール♡ワンピ(無料にて名入れOK)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛いお洋服👚で気に入りました✨ 肩のおリボンがめちゃめちゃ可愛いです❤️ またお揃いのお洋服が増えて嬉しいです✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🎵
    2020年8月6日
    by love-chocop
    ♡pisces/dogwear♡さんのショップ
    ♡pisces/dogwear♡からの返信
    ぅわあ〰️💕お写真有難う御座います〰️💕最後まで御丁寧にレビュー頂きまして誠にありがとうございます😆とても似合ってて感激です この度は、お洋服のorder頂き誠にありがとうございました(*´-`)心よりお礼申し上げます∠※。.:*:・'°☆ 次回も楽しみにお待ちしてますので また機会がありましたら是非宜しくお願い致しますm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年8月6日 by love-chocop

    とても可愛いお洋服👚で気に入りました✨ 肩のおリボンがめちゃめちゃ可愛いです❤️ またお揃いのお洋服が増えて嬉しいです✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🎵

  • 作品画像

    【再販】☆2点セット☆Tシャツ&バンダナ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度はありがとうございました。 以前女の子用のワンピースを購入させていただき、昨年男の子を迎えたのでペアルックにしたくて今回「Tシャツ&バンダナ」を購入しました。 Tシャツだけでも可愛いのですが、バンダナをつけるとさらにおしゃれ感がアップしてとて気に入りました。グレーのストライプが優しく涼しげで、バンダナに入っている赤色がワンポイントになってとっても可愛いです。お散歩中にすれ違う人からも「可愛い~」とたくさん褒めていただいています。これからもおソロコーデを楽しませて頂きますね♪ 可愛いお洋服をありがとうございました。
    2020年6月4日
    by k653344
    ♡pisces/dogwear♡さんのショップ
    ♡pisces/dogwear♡からの返信
    ぅわあ〰️💕お写真有難う御座います〰️💕最後まで御丁寧にレビュー頂きまして誠にありがとうございます😆とても似合ってて感激です この度は、お洋服のorder頂き誠にありがとうございました(*´-`)心よりお礼申し上げます∠※。.:*:・'°☆ 次回も楽しみにお待ちしてますので また機会がありましたら是非宜しくお願い致しますm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年6月4日 by k653344

    この度はありがとうございました。 以前女の子用のワンピースを購入させていただき、昨年男の子を迎えたのでペアルックにしたくて今回「Tシャツ&バンダナ」を購入しました。 Tシャツだけでも可愛いのですが、バンダナをつけるとさらにおしゃれ感がアップしてとて気に入りました。グレーのストライプが優しく涼しげで、バンダナに入っている赤色がワンポイントになってとっても可愛いです。お散歩中にすれ違う人からも「可愛い~」とたくさん褒めていただいています。これからもおソロコーデを楽しませて頂きますね♪ 可愛いお洋服をありがとうございました。

レビューをすべて見る