ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

レジンイヤリング・サボテン

14
※ 販売をお休みさせていただいております。
サボテンの可愛い枠を使った、レジンのイヤリングです。 イヤリングパーツは、写真を参照のうえ、ご希望のタイプをお選び下さい。 選択されない場合は、Aのネジ式になります。 A ネジ式 B クリップタイプ(+200円) C ノンホールピアス(+100円) たくさんの中からご覧いただき、ありがとうございます。 ひとつひとつ手づくりをしているものなので、写真と若干違う表情になることもあります。 ご了承ください。また、細かい気泡などが入ってしまう事もあるかもしれません。 完成度の高い商品をお望みの方は、ご希望に添えないと思います。 また、ご覧のブラウザによっては、実物と色が違って見える場合がございます。ご了承ください。 ●同タイプのイヤリングもございますので、よろしければご覧ください。 ギャラリー →https://minne.com/@kouboukad
サボテンの可愛い枠を使った、レジンのイヤリングです。 イヤリングパーツは、写真を参照のうえ、ご希望のタイプをお選び下さい。 選択されない場合は、Aのネジ式になります。 A ネジ式 B クリップタイプ(+200円) C ノンホールピアス(+100円) たくさんの中からご覧いただき、ありがとうございます。 ひとつひとつ手づくりをしているものなので、写真と若干違う表情になることもあります。 ご了承ください。また、細かい気泡などが入ってしまう事もあるかもしれません。 完成度の高い商品をお望みの方は、ご希望に添えないと思います。 また、ご覧のブラウザによっては、実物と色が違って見える場合がございます。ご了承ください。 ●同タイプのイヤリングもございますので、よろしければご覧ください。 ギャラリー https://minne.com/@kouboukad
  • 作品画像

    レジンイヤリング・サボテン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました! 思っていた通りの可愛いイヤリングでした。 サボテンが好きで栽培もしているので、また新しいサボテンを探しに行く時などに着けていきたいと思います。 ありがとうございました(*^^*)
    2019年5月29日
    by kaura
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年5月29日 by kaura

    届きました! 思っていた通りの可愛いイヤリングでした。 サボテンが好きで栽培もしているので、また新しいサボテンを探しに行く時などに着けていきたいと思います。 ありがとうございました(*^^*)

レビューをすべて見る