ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

着物リメイク フィッシュテールノースリーブチュニック

7,500
残り0
3
小紋(正絹)を丁寧に解いた後、洗った後アイロンをかけてから縫製しました。 前身頃から後ろ身頃にかけて、緩やかなカーブが描かれていて、後ろ丈が長くなっております。 前丈は159cmの私が着用すると膝上7~8cmくらいになります。 短めがお好きな方は、ワンピースとしても大丈夫かと思います。 生地は艶感があり高級感が出ています。 程よい落ち感もありますので、すっきりと着ていただけます。 生地の状態は、大変良いです。 サイズ   身幅          55cm 着丈       92,5cm(後ろ中心から) 肩幅          38cm お手持ちの洋服と比べてみてください。 ご家庭で洗濯することは可能ですが、浸け置き洗いや、他のものと一緒に洗うことは避けてください。色落ちすることがあります。
小紋(正絹)を丁寧に解いた後、洗った後アイロンをかけてから縫製しました。 前身頃から後ろ身頃にかけて、緩やかなカーブが描かれていて、後ろ丈が長くなっております。 前丈は159cmの私が着用すると膝上7~8cmくらいになります。 短めがお好きな方は、ワンピースとしても大丈夫かと思います。 生地は艶感があり高級感が出ています。 程よい落ち感もありますので、すっきりと着ていただけます。 生地の状態は、大変良いです。 サイズ   身幅          55cm 着丈       92,5cm(後ろ中心から) 肩幅          38cm お手持ちの洋服と比べてみてください。 ご家庭で洗濯することは可能ですが、浸け置き洗いや、他のものと一緒に洗うことは避けてください。色落ちすることがあります。

サイズ

身幅 55 着丈92,5

発送までの目安

2日

配送方法・送料

レターパック
360追加送料0円)
全国一律
レターパック
510追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ご家庭で洗濯することは可能ですが、浸け置き洗いや、他のものと一緒に洗うことは避けてください。色落ちすることがあります。
  • 作品画像

    着物リメイク フィッシュテールノースリーブチュニック

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても綺麗なお色でした~(≧▽≦) 可愛いし、優雅な感じもします。 肌触りも良くてとても素敵でした~ ブラウスも良いお色です。 新しい作品も楽しみにしています\(^o^)/
    2018年7月18日
    by komari-717
    sakiorihiroさんのショップ
    sakiorihiroからの返信
    おきに召して頂けたようで、大変嬉しく思います。 ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年7月18日 by komari-717

    とても綺麗なお色でした~(≧▽≦) 可愛いし、優雅な感じもします。 肌触りも良くてとても素敵でした~ ブラウスも良いお色です。 新しい作品も楽しみにしています\(^o^)/

レビューをすべて見る