スカラップが好きです。
なんだか優しい感じがして♡
感じは優しいけど、製作するといつもきれいな丸みを出すのに手こずっています。
だから永遠に私の中ではスカラップ大好きが止まらないのかもです。
久しぶりにスカラップのバッグを作りました。
なんちゃってカゴ模様生地プラスいちごやさくらんぼプリント生地。とっても可愛く出来上がりました。
接着キルト綿を挟んでしっかりとしたバッグです。
マグネットひとつ。
小さなポケットひとつ。
楕円形の底です。(四角底よりも可愛い感じと思います。
)
【サイズ】約 23㎝(高さ) × 40㎝(幅) × 17㎝(底)
それぞれ最大のところ
(多少の誤差ご容赦くださいませ)
スカラップが好きです。
なんだか優しい感じがして♡
感じは優しいけど、製作するといつもきれいな丸みを出すのに手こずっています。
だから永遠に私の中ではスカラップ大好きが止まらないのかもです。
久しぶりにスカラップのバッグを作りました。
なんちゃってカゴ模様生地プラスいちごやさくらんぼプリント生地。とっても可愛く出来上がりました。
接着キルト綿を挟んでしっかりとしたバッグです。
マグネットひとつ。
小さなポケットひとつ。
楕円形の底です。(四角底よりも可愛い感じと思います。
)
【サイズ】約 23㎝(高さ) × 40㎝(幅) × 17㎝(底)
それぞれ最大のところ
(多少の誤差ご容赦くださいませ)