ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

スカラップ カゴバッグ いちご さくらんぼ

3
スカラップが好きです。 なんだか優しい感じがして♡ 感じは優しいけど、製作するといつもきれいな丸みを出すのに手こずっています。 だから永遠に私の中ではスカラップ大好きが止まらないのかもです。 久しぶりにスカラップのバッグを作りました。 なんちゃってカゴ模様生地プラスいちごやさくらんぼプリント生地。とっても可愛く出来上がりました。 接着キルト綿を挟んでしっかりとしたバッグです。 マグネットひとつ。 小さなポケットひとつ。 楕円形の底です。(四角底よりも可愛い感じと思います。 ) 【サイズ】約 23㎝(高さ) × 40㎝(幅) × 17㎝(底) それぞれ最大のところ (多少の誤差ご容赦くださいませ)
スカラップが好きです。 なんだか優しい感じがして♡ 感じは優しいけど、製作するといつもきれいな丸みを出すのに手こずっています。 だから永遠に私の中ではスカラップ大好きが止まらないのかもです。 久しぶりにスカラップのバッグを作りました。 なんちゃってカゴ模様生地プラスいちごやさくらんぼプリント生地。とっても可愛く出来上がりました。 接着キルト綿を挟んでしっかりとしたバッグです。 マグネットひとつ。 小さなポケットひとつ。 楕円形の底です。(四角底よりも可愛い感じと思います。 ) 【サイズ】約 23㎝(高さ) × 40㎝(幅) × 17㎝(底) それぞれ最大のところ (多少の誤差ご容赦くださいませ)
  • 作品画像

    スカラップ カゴバッグ いちご さくらんぼ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事受け取りました☻ 3点ともとても可愛いです!! 市販のものにはない柔らかさと個性、そして細やかな技術やセンスがいきいきと詰まったすてきな作品で、大変気に入りました! 大切に使わせていただきます。 この度は迅速で丁寧なお取引をありがとうございました。 他にも気になる作品がありますので、またショップ拝見させていただきます♡
    2019年9月6日
    by tomo_rin_5
    スールフィルさんのショップ
    スールフィルからの返信
    レビューありがとうございます。無事にお届け出来て安心しました。こちらこそスムーズなお取引、お礼申し上げます。 たくさんのお褒めの言葉をいただき、なんてお返事したらいいのやら。本当に嬉しくて励みになります♡ これからも丁寧に作品を作っていきます。またのご縁を楽しみにしています。こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年9月6日 by tomo_rin_5

    無事受け取りました☻ 3点ともとても可愛いです!! 市販のものにはない柔らかさと個性、そして細やかな技術やセンスがいきいきと詰まったすてきな作品で、大変気に入りました! 大切に使わせていただきます。 この度は迅速で丁寧なお取引をありがとうございました。 他にも気になる作品がありますので、またショップ拝見させていただきます♡

レビューをすべて見る