ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

リバティ ティッシュボックス ワイルドフラワーズ

3,000
残り0
4
リバティ生地のキューブ型ティッシュボックスです。 厚紙を使用しておりますので、お水に濡れないようお願いいたします。 ティッシュを箱から出して、2つに山折りにして入れてください♪ 山折りにした厚紙をかましておくと、最後まで使いやすいです。 マグネットボタン開閉 ※ティッシュはついていません。 丁寧な作業を心掛けておりますが、多少のゆがみや糊染みがある場合がございます。 ご理解いただけます方のご購入をお待ちしております(*_ _) 材料 厚紙 リバティ ワイルドフラワーズ コットン ドットミニヨン 白 ポコポコ刺繍のドットがあります。 ハーフリネン 生成り 外底のみ ハーフリネン オフホワイトと落ち着いたピンク リボン ピンク サイズ 外寸 約13.5センチ×約13.5センチ×約13.5センチ
リバティ生地のキューブ型ティッシュボックスです。 厚紙を使用しておりますので、お水に濡れないようお願いいたします。 ティッシュを箱から出して、2つに山折りにして入れてください♪ 山折りにした厚紙をかましておくと、最後まで使いやすいです。 マグネットボタン開閉 ※ティッシュはついていません。 丁寧な作業を心掛けておりますが、多少のゆがみや糊染みがある場合がございます。 ご理解いただけます方のご購入をお待ちしております(*_ _) 材料 厚紙 リバティ ワイルドフラワーズ コットン ドットミニヨン 白 ポコポコ刺繍のドットがあります。 ハーフリネン 生成り 外底のみ ハーフリネン オフホワイトと落ち着いたピンク リボン ピンク サイズ 外寸 約13.5センチ×約13.5センチ×約13.5センチ

サイズ

約13.5センチ×約13.5センチ×約13.5センチ

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
700追加送料250円)
全国一律
宅配便
1080追加送料300円)
北陸 中部 関西 中国 四国
宅配便
1180追加送料200円)
関東 信越 九州
宅配便
1290追加送料200円)
東北
宅配便
1600追加送料200円)
北海道 沖縄
宅配便
1010追加送料300円)
兵庫県内

購入の際の注意点

定形外郵便の土日祝日の発送業務はお休みさせていただいております。
  • 作品画像

    リバティ ティッシュボックス ワイルドフラワーズ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    商品無事に届きました! 今回もとっても可愛いかったです(^ ^) またよろしくお願いします^_^!
    2018年6月6日
    by rutty7170
    セラピストさりーちゃんさんのショップ
    セラピストさりーちゃんからの返信
    素敵なレビューをありがとうございます(^-^)/♪ 気に入っていただけましたようで、 安心いたしました☆ また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(*^^*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年6月6日 by rutty7170

    商品無事に届きました! 今回もとっても可愛いかったです(^ ^) またよろしくお願いします^_^!

  • 作品画像

    リバティ ティッシュボックス ワイルドフラワーズ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日、受け取りました。(*´∀`)♪ この度もとても素敵なテッシュBoxでした。大好きなワイルドフラワーズの柄が見た時に綺麗に見えて大満足です。早速メイク棚で愛用しようかと目の前に置いて一人テンションあがっております。( 〃▽〃) 今回も素敵な作品をありがとうございます。また、よろしくお願い致します。(///ω///)♪
    2018年5月26日
    by saki*
    セラピストさりーちゃんさんのショップ
    セラピストさりーちゃんからの返信
    ステキなレビューをいただき、ありがとうございます☆気にっていただけましたようで 本当にうれしいです♪きれいに柄が出て、私もとても気に入っておりましたので、 ワイルドフラワーズがお好きなS様の元に行けてとってもうれしいです☆ このたびもありがとうございました( *´艸`)またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(#^^#)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年5月26日 by saki*

    昨日、受け取りました。(*´∀`)♪ この度もとても素敵なテッシュBoxでした。大好きなワイルドフラワーズの柄が見た時に綺麗に見えて大満足です。早速メイク棚で愛用しようかと目の前に置いて一人テンションあがっております。( 〃▽〃) 今回も素敵な作品をありがとうございます。また、よろしくお願い致します。(///ω///)♪

レビューをすべて見る