リバティ フリル袖ブラウス
無事に受け取りました(^-^)明るく華やかなお色で可愛くて夏にぴったりですね♫ 大切に沢山着させていただきますね。 これからも素敵なお洋服を楽しみにしています。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺︎