ebi911様 専用ページ
こんにちは、本日受け取りました! とってもキラキラしていてすごく可愛かったです🌟🌟 今回は母の日のプレゼントとして購入させて頂きましたが、自分用にも欲しいのでまた近々購入させて頂きたいと思います😊母もきっと喜んでくれると思います🎀 この度は本当にありがとうございました!