ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

☆感謝SALE☆ 2素材切替シンプルワンピ ストライプ&カーキ

5,000
残り0
13
☆特別Pricedown☆ 2素材切替シンプルワンピ ストライプ&カーキ 濃紺&ホワイトの爽やかストライプ生地に、 国産コットン ナイロン ウェザークロス生地を組み合わせたシンプルワンピです。 ストライプ生地は、シャツ生地によく使われるようなサラッとした爽やかな素材感です。 カーキ生地は、程よいシワ感が残った、コットン・ナイロンの混紡線を高密度に織り上げた生地。 生地を洗い込むことでさらなるフェイド感を楽しめます。 下側の生地は透け感はありません。 通勤にも、お出かけにも使えそうなスタンダードな生地の組み合わせに仕上げました。 いろいろ合わせて楽しんで着てください(^^/ ☆写真5枚目 衿ぐりフラワーレースご希望の方はオプションよりお選び下さい。 ☆着丈&袖丈短くお直しご希望の方は、ご購入時に備考欄へご希望寸法をお知らせください。 着丈:98cm 切替位置:45cm バスト幅:55cm 裾幅:69cm 裄丈:66cm 袖口幅:14.5cm 天幅:24cm ストライプ:コットン 無地:コットン70% ナイロン30& ☆ご購入後の返品対応はしておりませんので、ご購入お手続きされる前に必ずサイズ等のご確認をお願い致します。 ☆オーダーご希望のお客様はプロフィールの《 オーダーフォーマット 》 の内容に沿ってご連絡をお願いいたします
☆特別Pricedown☆ 2素材切替シンプルワンピ ストライプ&カーキ 濃紺&ホワイトの爽やかストライプ生地に、 国産コットン ナイロン ウェザークロス生地を組み合わせたシンプルワンピです。 ストライプ生地は、シャツ生地によく使われるようなサラッとした爽やかな素材感です。 カーキ生地は、程よいシワ感が残った、コットン・ナイロンの混紡線を高密度に織り上げた生地。 生地を洗い込むことでさらなるフェイド感を楽しめます。 下側の生地は透け感はありません。 通勤にも、お出かけにも使えそうなスタンダードな生地の組み合わせに仕上げました。 いろいろ合わせて楽しんで着てください(^^/ ☆写真5枚目 衿ぐりフラワーレースご希望の方はオプションよりお選び下さい。 ☆着丈&袖丈短くお直しご希望の方は、ご購入時に備考欄へご希望寸法をお知らせください。 着丈:98cm 切替位置:45cm バスト幅:55cm 裾幅:69cm 裄丈:66cm 袖口幅:14.5cm 天幅:24cm ストライプ:コットン 無地:コットン70% ナイロン30& ☆ご購入後の返品対応はしておりませんので、ご購入お手続きされる前に必ずサイズ等のご確認をお願い致します。 ☆オーダーご希望のお客様はプロフィールの《 オーダーフォーマット 》 の内容に沿ってご連絡をお願いいたします

サイズ

上記参照してください

発送までの目安

3日

配送方法・送料

レターパック
510追加送料0円)
全国一律(手渡し)

購入の際の注意点

⚪️他の配送方法をご希望の方は、ご購入お手続きの前にご相談ください。 ⚪️配送先の変更はご購入時、備考欄へご記入お願いいたします。 ⚪️商品発送の目安はお支払い完了日からとなります。   稀に1日ほど遅れる場合もございますことご了承ください。 ⚪️再販可能商品は、生地発注から完成までのお時間を考慮し発送までの目安を多めに設定してあります。 ⚪️簡単ですが、ギフトラッピングも無料でさせていただいておりますのでご希望の方は購入時に一緒にお知らせください。
  • 作品画像

    ☆感謝SALE☆ 2素材切替シンプルワンピ ストライプ&カーキ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お洒落なラッピングで お洋服が届きました。ワンピースなのに すごく軽いです。湿度が高いこれからの季節でも サラッと着れそうです。色合わせが素敵で 市販ではなかなかないお品と思います。おまけも、ありがとうございました!
    2018年5月26日
    by hacchan888
    Chicchiさんのショップ
    Chicchiからの返信
    こんばんわ! ご丁寧にレビューいただきどうもありがとうございます 😆 素材感共に気に入っていただけて良かったです! こちらのストライプの生地はサラッとしていますので着ていて楽かと思います。 いろいろ合わせて楽しんで着てください。 この度はお取り引きさせていただきどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけました時にはどうぞ宜しくお願い致します。 Chicchi
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年5月26日 by hacchan888

    お洒落なラッピングで お洋服が届きました。ワンピースなのに すごく軽いです。湿度が高いこれからの季節でも サラッと着れそうです。色合わせが素敵で 市販ではなかなかないお品と思います。おまけも、ありがとうございました!

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記