ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【Toko&Moko】テディベア 小さなキツネちゃん 

11
【Toko&Moko】のAYAです('ω')ノ 型紙からオリジナルのテディベアやアニマルを手縫いで心を込めて制作しています( ^ω^ ) 気を付けていますが独学で制作しているため歪みなど至らない点もあるかと思いますがご理解いただける方で運命を感じられた方はどうか里親様になってくださいませ(´(ェ)`) ビスコースから小さなキツネちゃん生まれました( ^ω^ ) 小さくても立派なしっぽがついています♪ お腹はくったりめでお手玉のような触り心地♪ぜひにぎにぎしてもらいたいです! 手乗りサイズの可愛い仔になりました(〃艸〃) 小さくて素朴なキツネちゃん♪お人形のお友だちにも・・・(#^.^#) ≪素材≫・ビスコース・グラスアイ・6点ハードボードジョイント・抗菌加工綿・ステンレスボール・ガラスビーズ ≪おめかし≫・革紐 運命を感じられましたら宜しくお願い致します。
【Toko&Moko】のAYAです('ω')ノ 型紙からオリジナルのテディベアやアニマルを手縫いで心を込めて制作しています( ^ω^ ) 気を付けていますが独学で制作しているため歪みなど至らない点もあるかと思いますがご理解いただける方で運命を感じられた方はどうか里親様になってくださいませ(´(ェ)`) ビスコースから小さなキツネちゃん生まれました( ^ω^ ) 小さくても立派なしっぽがついています♪ お腹はくったりめでお手玉のような触り心地♪ぜひにぎにぎしてもらいたいです! 手乗りサイズの可愛い仔になりました(〃艸〃) 小さくて素朴なキツネちゃん♪お人形のお友だちにも・・・(#^.^#) ≪素材≫・ビスコース・グラスアイ・6点ハードボードジョイント・抗菌加工綿・ステンレスボール・ガラスビーズ ≪おめかし≫・革紐 運命を感じられましたら宜しくお願い致します。
  • 作品画像

    【Toko&Moko】テディベア 小さなキツネちゃん 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日お迎えすることが出来ました(^^)どの仕草も愛らしくて、出会えたことに感謝です。これから沢山お出かけさせてあげたいなと思っております。大雨の日の配達でしたが、梱包が丁寧だったおかげでキツネちゃんも濡れずに済みました。本当にありがとうございました😊
    2018年5月7日
    by oi
    AYAさんのショップ
    AYAからの返信
    無事にお届け出来たようで安心しました(*^^*) そして温かいお言葉もありがとうございます(*´ω`*)♡ 今後の制作の励みになります!! ぜひぜひ沢山お出かけしてあげてください(*^^*) 結瓶屋様もキツネちゃんもステキな思い出が出来ますように…♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年5月7日 by oi

    本日お迎えすることが出来ました(^^)どの仕草も愛らしくて、出会えたことに感謝です。これから沢山お出かけさせてあげたいなと思っております。大雨の日の配達でしたが、梱包が丁寧だったおかげでキツネちゃんも濡れずに済みました。本当にありがとうございました😊

レビューをすべて見る