シュガークッキー
無事届いております。 自分へのご褒美で購入したので、少しずついただきたいと思います。 ありがとうございました。
はちみつシュガーパウンドケーキ17センチ
甘すぎず、とても美味しく頂きました。 ヨーグルトクリームと一緒に食べるのお勧めです😊 ありがとうごさいました。
連絡が遅くなりましたが先日無事に届きました。しっとりしていて、シュガーの部分はカリットしていてとても美味しく、ティータイムのお供に最高です。ありがとうございました❗️