ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ミニチュア セレクトShop 帽子とバッグ

8,800
残り0セット
31
オシャレな帽子とバッグを作ったので、ショップ風にしてみました。 合板と木箱の蓋で本体を作りました。 壁は白の薔薇模様のクロスを貼り、床は茶と少しラメの入った床用クロスで仕上げました。 家具 横に三個の引き出しが付いたキャビネットと横長のチェストです。 ヒノキ材、バルサ材、圧縮紙を使っています。 其々に、切り絵を貼り、赤のベルベットのリボンを棚と引き出しに貼りました。 ヒノキの丸棒に赤のベルベットのリボンを貼り、帽子置きにしてみました。 家具もアイテムも未接着です。 針金で作ったS字フックで帽子やショルダーバッグが掛けられます。 帽子はレース、布リボンなどを使い作りました。 被る事は出来ません。 バッグは厚紙、クロス、リボン、ビーズなどで作りました。 開ける事は出来ません。 大きめのグリーンの葉っぱは布を貼り合わせ、ニスをくぐらせワイヤーを挟み、本物の枝で幹にしました。 キャビネットの引き出しには、ビーズを入れてみました。 サイズ。 本体 約21、5×17×18㎝ キャビネット 約12、5×15×3、7㎝ チェスト 約11、2×6、5×3、6㎝ 4枚目の画像も参考にして下さい。
オシャレな帽子とバッグを作ったので、ショップ風にしてみました。 合板と木箱の蓋で本体を作りました。 壁は白の薔薇模様のクロスを貼り、床は茶と少しラメの入った床用クロスで仕上げました。 家具 横に三個の引き出しが付いたキャビネットと横長のチェストです。 ヒノキ材、バルサ材、圧縮紙を使っています。 其々に、切り絵を貼り、赤のベルベットのリボンを棚と引き出しに貼りました。 ヒノキの丸棒に赤のベルベットのリボンを貼り、帽子置きにしてみました。 家具もアイテムも未接着です。 針金で作ったS字フックで帽子やショルダーバッグが掛けられます。 帽子はレース、布リボンなどを使い作りました。 被る事は出来ません。 バッグは厚紙、クロス、リボン、ビーズなどで作りました。 開ける事は出来ません。 大きめのグリーンの葉っぱは布を貼り合わせ、ニスをくぐらせワイヤーを挟み、本物の枝で幹にしました。 キャビネットの引き出しには、ビーズを入れてみました。 サイズ。 本体 約21、5×17×18㎝ キャビネット 約12、5×15×3、7㎝ チェスト 約11、2×6、5×3、6㎝ 4枚目の画像も参考にして下さい。

サイズ

説明文に記載

発送までの目安

7日

配送方法・送料

宅配便
1555追加送料0円)
北海道、九州
宅配便
1231追加送料0円)
北東北、関西
宅配便
1123追加送料0円)
南東北、関東、信越、中部、北陸
宅配便
1339追加送料0円)
中国、四国
宅配便
1987追加送料0円)
沖縄

購入の際の注意点

ハンドメイドです。 充分ご理解の上でのご検討をお願いします。 気持ち良くお取り引きができますように 何かご不明な点等御座いましたら ご購入の前にお問い合わせ下さい。 配達時間が選べます。 午前中、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時、19時〜21時 ご希望の方はお知らせ下さい。
  • 作品画像

    ミニチュア セレクトShop 帽子とバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんばんは。 今日、お品物届きました。とってもとっても可愛いです!!画像で見るよりずっと素敵です。 ショップの壁紙や棚、床もお洒落で、バッグや帽子を引き立てていますね。勿論バッグも帽子もセンスの良いデザインばかりで、 ずっと眺めていても飽きません。こんな素敵なお店を持てて幸せです(笑)ずっと大切にします。 梱包も丁寧で、おまけと言っては申し訳ないような可愛いポーチまで付けて下さり、本当にありがとうございました。
    2019年6月20日
    by jinnpati
    はっぴーうさぎさんのショップ
    はっぴーうさぎからの返信
    良かったです。無事にお届けができて安心致しました。 何より喜んで頂けて、お褒めの言葉もいっぱい頂けて幸せです。 大事にして頂けると方に、お嫁入りができて、作品も喜んでいます。 この度は良いご縁が頂けて、本当にありがとうございました😊 これからもよろしくお願いします🤲
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年6月20日 by jinnpati

    こんばんは。 今日、お品物届きました。とってもとっても可愛いです!!画像で見るよりずっと素敵です。 ショップの壁紙や棚、床もお洒落で、バッグや帽子を引き立てていますね。勿論バッグも帽子もセンスの良いデザインばかりで、 ずっと眺めていても飽きません。こんな素敵なお店を持てて幸せです(笑)ずっと大切にします。 梱包も丁寧で、おまけと言っては申し訳ないような可愛いポーチまで付けて下さり、本当にありがとうございました。

レビューをすべて見る