ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

オーダー作品*向日葵様専用*【Toko&Moko】キツネちゃん 

1
【Toko&Moko】のAYAです('ω')ノ 型紙からオリジナルのテディベアやアニマルを手縫いで心を込めて制作しています( ^ω^ ) こちらは向日葵様専用オーダー作品になりますので他の方のお迎えはご遠慮くださいませ(´(ェ)`) カーリービスコースからキツネちゃんが誕生しました( ^ω^ ) カスタードクリーム色のふんわり優しいカラーのにっこりキツネちゃんになりました♪ 小さいけど程よく重みがあります♪ しっぽにはダブルジョイントを使用しています。 ≪素材≫・カーリービスコース・モヘア(アルパカモヘア)・ミニチュアファブリック・グラスアイ・6点ハードボードジョイント・抗菌加工綿・ステンレスボール・ガラスビーズ ≪おめかし≫・レース・フェイクグリーン
【Toko&Moko】のAYAです('ω')ノ 型紙からオリジナルのテディベアやアニマルを手縫いで心を込めて制作しています( ^ω^ ) こちらは向日葵様専用オーダー作品になりますので他の方のお迎えはご遠慮くださいませ(´(ェ)`) カーリービスコースからキツネちゃんが誕生しました( ^ω^ ) カスタードクリーム色のふんわり優しいカラーのにっこりキツネちゃんになりました♪ 小さいけど程よく重みがあります♪ しっぽにはダブルジョイントを使用しています。 ≪素材≫・カーリービスコース・モヘア(アルパカモヘア)・ミニチュアファブリック・グラスアイ・6点ハードボードジョイント・抗菌加工綿・ステンレスボール・ガラスビーズ ≪おめかし≫・レース・フェイクグリーン
  • 作品画像

    オーダー作品*向日葵様専用*【Toko&Moko】キツネちゃん 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんばんは。キツネちゃん本日無事に届きました!お写真も可愛かったですが、やっぱり実物はもっと可愛いです!そして両手で持った時の体と尻尾の重みに、とても幸せな気持ちになりました(*^^*)この度はオーダーを受けて下さり本当にありがとうございました!!またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
    2018年4月24日
    by 向日葵
    AYAさんのショップ
    AYAからの返信
    無事にお届け出来たようで安心致しました(*^^*) こちらこそこの度はオーダーしていただき誠にありがとうございましたm(__)m♡ 一人では気付かないことに気付いたり新しい発見があったり…♪ 気に入ってくださるかな??と不安もありますが喜んで頂けたらとても嬉しく思います(*^^*) キツネちゃんが癒しの存在になってくれたら嬉しいです(*´ω`*) またご縁がありました際はどうぞよろしくお願いいたします♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年4月24日 by 向日葵

    こんばんは。キツネちゃん本日無事に届きました!お写真も可愛かったですが、やっぱり実物はもっと可愛いです!そして両手で持った時の体と尻尾の重みに、とても幸せな気持ちになりました(*^^*)この度はオーダーを受けて下さり本当にありがとうございました!!またご縁がございましたら宜しくお願い致します。

レビューをすべて見る