パンダの柄の布でポーチを作りました
ファスナー30cmの大きいポーチです
表布にキルト芯を貼りました
裏布は、ピンク色に白色のドットです
化粧ポーチにいかがでしょう(^^♪
リップ、目薬などを入れることができる
ポケットをつけています
旅行、荷物の多い方 どうですか・・・
ハンドメイドのため、多少のミスが
あるかと思います
ご理解いただける方、よろしくお願いします
パンダの柄の布でポーチを作りました
ファスナー30cmの大きいポーチです
表布にキルト芯を貼りました
裏布は、ピンク色に白色のドットです
化粧ポーチにいかがでしょう(^^♪
リップ、目薬などを入れることができる
ポケットをつけています
旅行、荷物の多い方 どうですか・・・
ハンドメイドのため、多少のミスが
あるかと思います
ご理解いただける方、よろしくお願いします