ブランコりーす
レビュー遅くなり申し訳ありません💦 先日、無事にお友達にりーすちゃんを届ける事が出来ました❤️ 凄い‼️と感激していて、さっそく玄関に飾っていましたよ😁今度は自分でしまりすちゃんをお迎え出来る様にしたいと言っていました🎵 私もまだまだ仲間を増やせたらいいな…と思っております。今回もありがとうございました🍀