ブルーフローライトのピアス
青い石は私にはホイホイだと…minneの作家様の何件に云ってるんでしょうか…また素敵なものにホイホイされました…。リーズナブルなお値段で可愛らしいです。ブルーフローライトに釣られましたが、こちらカイヤナイトもあしらわれてこのお値段はサービスですか?安い石じゃないですよ?もちろん歓迎しますが採算合わなくないですか?いずれもあまり硬い石ではないので、お迎えされる方々は取扱注意。ばーい昔フローライトのビーズバリバリ割った人。
タンザナイトのピアス
素敵なブルーで、これからの夏にピッタリ!! 出掛けるのが楽しみです。