ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

オビツ11用・紺ストライプのサロペット

1,700
残り1
36
オビツ11サイズのサロペット(単品)です♪ ウエスト部の飾りは、紺リボンまたは金の丸ポコからお選び頂けます。オプション欄にてご選択ください。指定なしの場合は紺リボンになります。 ※カットソー(600円)の購入をご希望の方は、オプション「カットソー」を1点追加してください。 ※カットソーの生地は予告なく変更になる場合がございます。ご了承ください。 素材:綿、? 着脱:サロペット…ゴム    カットソー…面ファスナー ■布の端にほつれ止め液(ナイロン)を使っております。高温をあてると焦げますので、アイロンは中温でおかけください。 ■色移りする可能性がございます。ご注意ください。 ■柄の出方は商品ひとつひとつ異なります。
オビツ11サイズのサロペット(単品)です♪ ウエスト部の飾りは、紺リボンまたは金の丸ポコからお選び頂けます。オプション欄にてご選択ください。指定なしの場合は紺リボンになります。 ※カットソー(600円)の購入をご希望の方は、オプション「カットソー」を1点追加してください。 ※カットソーの生地は予告なく変更になる場合がございます。ご了承ください。 素材:綿、? 着脱:サロペット…ゴム    カットソー…面ファスナー ■布の端にほつれ止め液(ナイロン)を使っております。高温をあてると焦げますので、アイロンは中温でおかけください。 ■色移りする可能性がございます。ご注意ください。 ■柄の出方は商品ひとつひとつ異なります。

サイズ

オビツ11

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
(補償なし)
その他
490追加送料0円)
簡易書留(補償・追跡あり)

購入の際の注意点

・天候不良などで発送が遅れる場合がございます。 ・不良品以外の返品、交換は受け付けておりません。
  • 作品画像

    オビツ11用・紺ストライプのサロペット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました。有り難うございます。 何気にオソロ風堪能させて頂きます( *´艸`) 黄色水玉ワンピースがイーマリーちゃんのワンピースの黄色水玉と色目も全く同じで感動しております。 明日さっそくオソロ着させて頂きますね。 ストライプパンツもストライプの幅が少し違いますが色目バッチリでした。 又宜しくお願い致します。
    2021年7月19日
    by くにちゃん
    うさやさんのショップ
    うさやからの返信
    お買い上げ&レビューありがとうございます。黄色水玉とストライプ、イーマリーちゃんのお洋服と色目が合っていたようでほっといたしました~!どちらの作品も素敵な思い出作りにお役立ていただけましたら幸いです 😊 それではまたご縁がありますように♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年7月19日 by くにちゃん

    本日届きました。有り難うございます。 何気にオソロ風堪能させて頂きます( *´艸`) 黄色水玉ワンピースがイーマリーちゃんのワンピースの黄色水玉と色目も全く同じで感動しております。 明日さっそくオソロ着させて頂きますね。 ストライプパンツもストライプの幅が少し違いますが色目バッチリでした。 又宜しくお願い致します。

  • 作品画像

    オビツ11用・紺ストライプのサロペット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きましてございます。 この度は早々にお手配頂きありがとうございます。可愛くて、さっそく週末うちの子に着せたいと思います。 ありがとうございました!
    2021年6月23日
    by 678nana
    うさやさんのショップ
    うさやからの返信
    お買い上げ&レビューありがとうございます、この度も作品が無事に届いたようで安心いたしました!夏にぴったりな柄のサロペット、お手持ちのインナー類と合わせていろいろな場面でご活用いただけましたら幸いです 😊それではよい週末をお過ごしください♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年6月23日 by 678nana

    無事に届きましてございます。 この度は早々にお手配頂きありがとうございます。可愛くて、さっそく週末うちの子に着せたいと思います。 ありがとうございました!

  • 作品画像

    オビツ11用・紺ストライプのサロペット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お品の方無事に到着しております。 ものすごく迅速に発送してくださり、ありがとうございます。 色違いで2着買わせていただきましたが、どちらもとっても可愛いです! 他にも色々サロペットを販売しておられるので、また機会があれば購入したいと思います。 素敵な作品をありがとうございました!
    2020年11月12日
    by 花にゃん子堂
    うさやさんのショップ
    うさやからの返信
    お買い上げ&レビューありがとうございます、サロペットが無事に届いたようで安心いたしました!爽やかな色柄の2着、どうぞお手持ちの素敵なインナーやアウターと合わせてお楽しみくださいね 😆 他にもいろいろな素材のサロペットがございますので、またギャラリーをご覧いただけましたら幸いです。それではまたご縁がありますように♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年11月12日 by 花にゃん子堂

    お品の方無事に到着しております。 ものすごく迅速に発送してくださり、ありがとうございます。 色違いで2着買わせていただきましたが、どちらもとっても可愛いです! 他にも色々サロペットを販売しておられるので、また機会があれば購入したいと思います。 素敵な作品をありがとうございました!

レビューをすべて見る
作家・ブランドのレビュー 星5
835
作品オビツ11用・ジャンパースカートセットA(金バックル)
作品オビツ11用・かぼちゃサロペットH
作品オビツ11用・紺ドットのかぼちゃサロペット
作品オビツ11用・かぼちゃサロペットE
作品オビツ11用・かぼちゃサロペットF
作品オビツ11用・かぼちゃサロペットG
作品オビツ11用・緑ドットのかぼちゃサロペット
作品オビツ11用・ピンクドットのかぼちゃサロペット
作品オビツ11用・水色ドットのかぼちゃサロペット