ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

コロンと本革アコーディオンコインケース☆

1,250
残り0
49
※ 販売をお休みさせていただいております。
ご覧いただきましてありがとうございます。 ICカードを入れて使いたい!というお声をたくさんいただきましたので、少し大きめで作りました☆ コロンとしたフォルムがかわいい、ブラウンレザーのアコーディオンコインケースです。 3つに仕切られていて、手前の2つにはふたが付いているので小銭を入れても安心です。 お札も畳んで入れられるので、コンパクトなお財布としてもお使いいただけます。 ICカードも入ります。 本革のキズや擦れも天然の革の刻印です。 使うたびに馴染み、味わいへと変わっていきます。 世界で一つしかない革の個性を楽しんでいただければ幸いです。 実際の作品と写真の色味に少し差がある場合があります。 サイズ:たて70×よこ115㎜ 厚み45㎜ 姫路レザー
ご覧いただきましてありがとうございます。 ICカードを入れて使いたい!というお声をたくさんいただきましたので、少し大きめで作りました☆ コロンとしたフォルムがかわいい、ブラウンレザーのアコーディオンコインケースです。 3つに仕切られていて、手前の2つにはふたが付いているので小銭を入れても安心です。 お札も畳んで入れられるので、コンパクトなお財布としてもお使いいただけます。 ICカードも入ります。 本革のキズや擦れも天然の革の刻印です。 使うたびに馴染み、味わいへと変わっていきます。 世界で一つしかない革の個性を楽しんでいただければ幸いです。 実際の作品と写真の色味に少し差がある場合があります。 サイズ:たて70×よこ115㎜ 厚み45㎜ 姫路レザー

サイズ

上記記載

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
220追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

【商品について】 ひとつひとつ手作業で作製しております。 世界でたったひとつの商品を楽しんでいただければ幸いです。 【返品について】 発送前にきちんと確認しておりますが、不良品が届いてしまった場合はお問い合わせ下さい。 【ご質問について】 ご不明な点がございましたら、ご購入前によろしくお願いいたします。 【発送について】 定形外郵便の場合、紛失や破損等の補償がありませんのでご注意下さい。
  • 作品画像

    コロンと本革アコーディオンコインケース☆

    作家・ブランドのレビュー 星5
    評価が遅くなり申し訳ありません。 商品無事到着しております。 リピートしておりますが、本当に良いお品物です。 使い易く革も柔らかく、カードも入り、ちょっとしたお出かけにかかせません。 今回のお色も大変気に入りました。大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました(*´꒳`*)
    2018年6月1日
    by ttyna
    Tenkyuuさんのショップ
    Tenkyuuからの返信
    お忙しい中、嬉しいレビューをいただきまして、ありがとうございます! 無事にお届け出来て安心しました! レザーの種類が違うと柔らかさや質感も変わりますが、今回も気に入っていただけて良かったです💠 色違いでのご愛用とても嬉しいです(*^^*) いつもご利用いただきまして、ありがとうございます🍀今後もよろしくお願いします!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年6月1日 by ttyna

    評価が遅くなり申し訳ありません。 商品無事到着しております。 リピートしておりますが、本当に良いお品物です。 使い易く革も柔らかく、カードも入り、ちょっとしたお出かけにかかせません。 今回のお色も大変気に入りました。大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました(*´꒳`*)

  • 作品画像

    コロンと本革アコーディオンコインケース☆

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなり、すみません!無事に受け取っております。 ずっと欲しいと思いながら、今回やっと購入させていただきました。革の感触もとても柔らかくて、使いやすそうです💕荷物をコンパクトに持ちたいので、重宝すると思います。大切に使わせて頂きますね。 この度はステキな作品をどうもありがとうございます(*^▽^*)
    2018年5月27日
    by gakusya
    Tenkyuuさんのショップ
    Tenkyuuからの返信
    お忙しい中、嬉しいレビューをいただきまして、ありがとうございます! 無事にお届け出来て安心しました! お札やカードも入りますので、お財布として十分お使いいただけます(^^)d 使い込んでいただくと馴染んできますので、形も収まりが良くなってくれると思います💠 ぜひお出かけのお供に連れて行って下さいね🐤 こちらこそ、ありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年5月27日 by gakusya

    レビュー遅くなり、すみません!無事に受け取っております。 ずっと欲しいと思いながら、今回やっと購入させていただきました。革の感触もとても柔らかくて、使いやすそうです💕荷物をコンパクトに持ちたいので、重宝すると思います。大切に使わせて頂きますね。 この度はステキな作品をどうもありがとうございます(*^▽^*)

レビューをすべて見る