ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

和装風 女の子 ベビーセレモニードレス

7,000
残り0セット
6
女の子の赤ちゃんへの出産祝いにいかがでしょうか? ニットなのに、袴スタイルの和装風。他ではなかなか見られないデザインです。 袴部分は紅海老茶色。着物部分は鴇(とき)色。 定番ですが、上品な色合わせで、お祝いのシーンにぴったりです。 上衣が明るい色なので、お嬢さんの可愛らしさを引き立てます。 退院時はもちろん、紅葉狩り、兄姉の七五三のお供に、初詣、初節句、兄姉の卒園式・入学式の記念撮影、お花見に… 比較的気温の低い時期に着る機会が多いと思うので、あったか素材で編みました。 他にも、命名式に。お宮参りに。親戚へのご挨拶に。百日祝いに。ハーフバースデーのおめかしに。親戚やご友人の結婚式に・・・などなど着る機会は結構あります。 普通に寒い日に、コートとしても着せてあげられますね。 袂(たもと)の部分にお手てをしまえば、温かく手袋いらずです。 どうぞたくさん着せてあげてください。 腰ひもはベルベットリボンで、取り外しできます。 使用した糸は、【あみもねっと とびっきりやわらかメリノちゃん(エクストラファインメリノ 40% アクリル60%)】です。 6号棒針と5/0号かぎ針を使用。 ドレスの着丈   約50cm ドレスの身巾  約25cm ドレスの重量 約240g お手入れ方法 中性洗剤で手洗い 日陰で平干し アイロンはあて布をして中温 お洗濯の際は、リボンは外してください。 ギフト対応しております。 白いギフトボックスにお入れいたします。 イメージは4枚目の画像をご覧下さい。 ★☆ パンダちゃんは商品に含まれません ☆★ ※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°⭐ #新生児 #ハーフバースデー #お食い初め #お披露目 #特別 #ギフト #主役 #お呼ばれ #手編み #ピンク #桃色
女の子の赤ちゃんへの出産祝いにいかがでしょうか? ニットなのに、袴スタイルの和装風。他ではなかなか見られないデザインです。 袴部分は紅海老茶色。着物部分は鴇(とき)色。 定番ですが、上品な色合わせで、お祝いのシーンにぴったりです。 上衣が明るい色なので、お嬢さんの可愛らしさを引き立てます。 退院時はもちろん、紅葉狩り、兄姉の七五三のお供に、初詣、初節句、兄姉の卒園式・入学式の記念撮影、お花見に… 比較的気温の低い時期に着る機会が多いと思うので、あったか素材で編みました。 他にも、命名式に。お宮参りに。親戚へのご挨拶に。百日祝いに。ハーフバースデーのおめかしに。親戚やご友人の結婚式に・・・などなど着る機会は結構あります。 普通に寒い日に、コートとしても着せてあげられますね。 袂(たもと)の部分にお手てをしまえば、温かく手袋いらずです。 どうぞたくさん着せてあげてください。 腰ひもはベルベットリボンで、取り外しできます。 使用した糸は、【あみもねっと とびっきりやわらかメリノちゃん(エクストラファインメリノ 40% アクリル60%)】です。 6号棒針と5/0号かぎ針を使用。 ドレスの着丈   約50cm ドレスの身巾  約25cm ドレスの重量 約240g お手入れ方法 中性洗剤で手洗い 日陰で平干し アイロンはあて布をして中温 お洗濯の際は、リボンは外してください。 ギフト対応しております。 白いギフトボックスにお入れいたします。 イメージは4枚目の画像をご覧下さい。 ★☆ パンダちゃんは商品に含まれません ☆★ ※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°⭐ #新生児 #ハーフバースデー #お食い初め #お披露目 #特別 #ギフト #主役 #お呼ばれ #手編み #ピンク #桃色

サイズ

50~70cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
500追加送料0円)
日本国内

購入の際の注意点

ご覧になっているモニターの設定や環境によって、商品の写真の色が実際と異なって見える場合があります。 モニター上での写真の色の違いをご了承の上、ご購入して頂きますようお願い申し上げます。 お客様のご都合による返品・交換はご遠慮いただいております。 サイズやお手入れ方法をよくご確認ください。
  • 作品画像

    和装風 女の子 ベビーセレモニードレス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    発送して頂いてから受け取り、レビューが遅くなり申し訳ございませんでした(>_<;) 本日再配達にて無事に届き、受け取りました! 2月のお宮参りで娘に着せるのが本当に楽しみです♡ ありがとうございました(*´˘`*)♥
    2019年1月13日
    by yummam
    babypanda315さんのショップ
    babypanda315からの返信
    レビューをありがとうございます! あったかいドレスなら、寒い時期のお出かけも安心だと思います。 お子さまの健やかな成長をお祈り申し上げます。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年1月13日 by yummam

    発送して頂いてから受け取り、レビューが遅くなり申し訳ございませんでした(>_<;) 本日再配達にて無事に届き、受け取りました! 2月のお宮参りで娘に着せるのが本当に楽しみです♡ ありがとうございました(*´˘`*)♥

レビューをすべて見る