デニムジャケットとジーパンの端切れを繋げリメイクバッグつくりました。
肩掛けサイズのトートバッグになります。
帆布生地を間に挟んでいます。
ネコをジグザグステッチで縫い付けフリンジさせてます。
首元にレースでアクセントつけました。(^^♪
内布はキャンバス生地を使用。
内側に、ファスナーポッケつけてます。
デニム生地は未使用のジャケットを水通しして使用。
パッチワーク部分はUSEDジーパンの端切れを使ってます。
ジーパンは古着屋さんにて購入したものになります。
縦25cm横35cmマチ10cm
ハンドル48cm
デニムジャケットとジーパンの端切れを繋げリメイクバッグつくりました。
肩掛けサイズのトートバッグになります。
帆布生地を間に挟んでいます。
ネコをジグザグステッチで縫い付けフリンジさせてます。
首元にレースでアクセントつけました。(^^♪
内布はキャンバス生地を使用。
内側に、ファスナーポッケつけてます。
デニム生地は未使用のジャケットを水通しして使用。
パッチワーク部分はUSEDジーパンの端切れを使ってます。
ジーパンは古着屋さんにて購入したものになります。
縦25cm横35cmマチ10cm
ハンドル48cm