ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【shoko-731様 オーダー品】刺繍・『春を待つ』立体ビオラのブローチとビオラの刺繍ピアス

2,950
残り0
3
《こちらは shoko-731様のオーダー品となります。》 ご注文いただき ありがとうございます。 可愛い刺繍の、フェルトの立体ビオラのブローチと 綿麻に刺繍したビオラのピアスです。 ひと針ひと針丁寧に刺し 仕上げました。 シッカリと作っており、軽く、また 小振りですので、お気軽にお使いいただけます。 コンパクトなデザインですので、どんなお洋服にも お使いいただけます。 普段使いのアクセサリーとして お使いください。 襟元や耳元の小さなビオラが 甘過ぎない可愛らしさを添え、上品でさりげない 大人可愛いお洒落を楽しんでいただけます。
《こちらは shoko-731様のオーダー品となります。》 ご注文いただき ありがとうございます。 可愛い刺繍の、フェルトの立体ビオラのブローチと 綿麻に刺繍したビオラのピアスです。 ひと針ひと針丁寧に刺し 仕上げました。 シッカリと作っており、軽く、また 小振りですので、お気軽にお使いいただけます。 コンパクトなデザインですので、どんなお洋服にも お使いいただけます。 普段使いのアクセサリーとして お使いください。 襟元や耳元の小さなビオラが 甘過ぎない可愛らしさを添え、上品でさりげない 大人可愛いお洒落を楽しんでいただけます。

サイズ

モチーフ : ブローチ・直径 約5cm、ピアス・直径 約2cm

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料20円)
全国一律

購入の際の注意点

丁寧にお作りしておりますので 型くずれの心配はありませんが、布製ですので、水濡れなど、お取り扱いには ご注意ください。 一つ一つ 心を込めてお作りしておりますが、素人の手作りですので、多少の歪みなどが生じることがあります。 ピアスの 左右の形が 微妙に違います。 ピアスは、強力な接着剤で モチーフを金具に接着しており、ブローチは、ピンを シッカリと縫い付けてあります。 どちらも、着脱の際は、モチーフのみを強く引っ張ったりなさらないように ご注意ください。外れたり 破れたりなど、破損の恐れがあります。 ご注文による製作ですので、キャンセルは ご容赦ください。 ノークレーム ノーリターンでお願いいたします。 ゴールドのチタン製ピアス金具とニッケルのブローチピンを使用しております。
  • 作品画像

    【shoko-731様 オーダー品】刺繍・『春を待つ』立体ビオラのブローチとビオラの刺繍ピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度は、素敵なブローチとピアスを頂きました✨ 既にsold out となっていたブローチを、再び作成して頂きました。 ブローチは立体的なビオラが可憐で、よく引き立っていて素敵です✨ ピアスは二色でご提案下さり、両方とも素敵でしたので、片方ずつ二色で作成して頂きました。 イエローは愛らしく、パープルは上品で、対で付けても、お互いの個性を邪魔せずに、馴染むと思います。 ブローチ、ピアス共に、丁寧に刺繍が施されていて綺麗です✨ こちらの細かい要望にも、誠実に応えて下さいまして、ありがとうございました😊 購入前の打ち合わせから、作品の発送に至るまで、非常に丁寧なご対応をして頂きました。 また、梱包も丁寧で、ご自分の作品を大切にしていらっしゃる事が分かりました。 春の訪れと共に、素敵な作品を頂きました事に、感謝申し上げます🌸 ありがとうございました☘️
    2018年3月31日
    by shoko-731
    Lily Roseさんのショップ
    Lily Roseからの返信
    無事にお手元に届き、気に入って下さったこと、とても嬉しく ありがたく思います。 優しい 心のこもったレビューを頂き、とても感謝しております。 これからの 作品作りの励みにさせていただきます。 この度は、素敵なご縁をいただきまして、大変ありがとうございました。 そして、素敵なレビュー、ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年3月31日 by shoko-731

    この度は、素敵なブローチとピアスを頂きました✨ 既にsold out となっていたブローチを、再び作成して頂きました。 ブローチは立体的なビオラが可憐で、よく引き立っていて素敵です✨ ピアスは二色でご提案下さり、両方とも素敵でしたので、片方ずつ二色で作成して頂きました。 イエローは愛らしく、パープルは上品で、対で付けても、お互いの個性を邪魔せずに、馴染むと思います。 ブローチ、ピアス共に、丁寧に刺繍が施されていて綺麗です✨ こちらの細かい要望にも、誠実に応えて下さいまして、ありがとうございました😊 購入前の打ち合わせから、作品の発送に至るまで、非常に丁寧なご対応をして頂きました。 また、梱包も丁寧で、ご自分の作品を大切にしていらっしゃる事が分かりました。 春の訪れと共に、素敵な作品を頂きました事に、感謝申し上げます🌸 ありがとうございました☘️

レビューをすべて見る