ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

お弁当袋&コップ袋セット・猫と水玉柄(ピンク)【入園入学・女の子】

1,280
残り1
9
ご覧いただきありがとうございます。こちらは、お弁当袋とコップ袋のセットです。 裏地はつけておりませんので、お洗濯後に乾きやすいです。 素材・綿100%(CBポプリン)少し薄手の生地です。 紐:アクリル 少しかすれたカラフルな水玉模様の間を、とことこ歩く猫がかわいい生地です。水玉模様の中に、ちょこっと猫の顔の形のものがあります。 巾着袋を絞ったときに、上が少しフリルになります。 サイズ お弁当袋 縦18㎝、横26㎝、マチ10㎝ コップ袋 縦19㎝、横15㎝、折りマチ8㎝ 多少の誤差はご了承ください。 写真のお弁当箱は、容量500ml、縦12㎝、横17.5㎝、高さ5㎝のもの、コップは、高さ8㎝、直径7㎝のものです。 【お名前テープについて】 きなりのお名前テープを縫い付けてあります。油性ペンで書いたり、スタンプを押すなどして、お役立てください。 お名前テープに茶色や黒い点が見られる場合がございますが、素材(綿の殻など)の色が残っているものです。ご理解いただいた上で、ご購入をお願い致します。 折り畳んで発送致します。
ご覧いただきありがとうございます。こちらは、お弁当袋とコップ袋のセットです。 裏地はつけておりませんので、お洗濯後に乾きやすいです。 素材・綿100%(CBポプリン)少し薄手の生地です。 紐:アクリル 少しかすれたカラフルな水玉模様の間を、とことこ歩く猫がかわいい生地です。水玉模様の中に、ちょこっと猫の顔の形のものがあります。 巾着袋を絞ったときに、上が少しフリルになります。 サイズ お弁当袋 縦18㎝、横26㎝、マチ10㎝ コップ袋 縦19㎝、横15㎝、折りマチ8㎝ 多少の誤差はご了承ください。 写真のお弁当箱は、容量500ml、縦12㎝、横17.5㎝、高さ5㎝のもの、コップは、高さ8㎝、直径7㎝のものです。 【お名前テープについて】 きなりのお名前テープを縫い付けてあります。油性ペンで書いたり、スタンプを押すなどして、お役立てください。 お名前テープに茶色や黒い点が見られる場合がございますが、素材(綿の殻など)の色が残っているものです。ご理解いただいた上で、ご購入をお願い致します。 折り畳んで発送致します。

サイズ

上に記載してありますので、ご覧ください。

発送までの目安

2日

配送方法・送料

指定なし
0追加送料0円)
全国一律
レターパック
520追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

丁寧にお作りするよう心がけておりますが、ハンドメイド作品のため、個体差があることをご理解いただいたうえで、ご購入をお願いいたします。 配送方法の指定なしは、ポストにお届けとなります。対面お届けをご希望の場合は、レターパックプラスで発送させていただきますので、レターパックをお選びください。 ご使用のブラウザによって、実物と色やイメージが異なって見える場合がございます。 作品説明や、プロフィールをお読みいただき、ご不明な点がございましたら、ご購入前にお気軽にお問い合わせください。
  • 作品画像

    お弁当袋&コップ袋セット・猫と水玉柄(ピンク)【入園入学・女の子】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    商品とてもかわいくて嬉しいです! 発送も早くて助かりました。 ありがとうございました。
    2020年3月21日
    by tun101
    satibotanさんのショップ
    satibotanからの返信
    レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできて、安心いたしました。 この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。お品物が気に入っていただけて、大変嬉しいです(^^) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年3月21日 by tun101

    商品とてもかわいくて嬉しいです! 発送も早くて助かりました。 ありがとうございました。

  • 作品画像

    お弁当袋&コップ袋セット・猫と水玉柄(ピンク)【入園入学・女の子】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事受け取りいたしました。 今回も生地、サイズ、デザイン共に言う事無し!の優れものです☆毎朝のお弁当作りテンション上げて頑張れそうです! ありがとうございました〜。
    2019年6月27日
    by Rindon
    satibotanさんのショップ
    satibotanからの返信
    レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできて、安心いたしました。 この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。また今回もお品物が気に入っていただけて、大変嬉しいです(*^^*)お弁当作りの励みになれそうで、良かったです(^o^) また機会がございましたら、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年6月27日 by Rindon

    無事受け取りいたしました。 今回も生地、サイズ、デザイン共に言う事無し!の優れものです☆毎朝のお弁当作りテンション上げて頑張れそうです! ありがとうございました〜。

レビューをすべて見る