ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【k様ご予約の品】だっこ紐用カバー2セット【Feliciteあずきミルク】

6,600
残り0
0
::こちらはk様ご予約の品になります:: エルゴに装着出来る、 ハンドメイドのネックカバー(だっこ紐用首周りの汗取り)です。 ズレにくい様に肩ベルトの根元を包む様にして止める仕様になっています。 (そのためエルゴ以外のサイズのだっこ紐には対応出来るか未確認です。) 外側はリバティ タナローンを使用しております。 うなじや後頭部に触れる内側は柔らかく汗をよく吸収する6重ガーゼです。 (裏側もコットン100%のネル生地です。 多少ですが、摩擦でズレにくくなるように起毛したネル生地を使用しております。) 【素材】生地はどれも水通し後、縫製しています。 表側:リバティ タナローン(コットン100%) 内側:6重ガーゼ(コットン100%) 裏側:両面ネル生地(コットン100%) プラスチックスナップ2カ所留め 【サイズ】エルゴ対応です。(Originalにて確認) スナップを止めた状態での横幅:37cm 肩ベルトの間:26.5cm(肩ベルトに少し掛かるようなサイズになっています) 縦:表側、内側にそれぞれ12cm ※数ミリの誤差はご容赦ください。 ::こちらはk様ご予約の品になります::
::こちらはk様ご予約の品になります:: エルゴに装着出来る、 ハンドメイドのネックカバー(だっこ紐用首周りの汗取り)です。 ズレにくい様に肩ベルトの根元を包む様にして止める仕様になっています。 (そのためエルゴ以外のサイズのだっこ紐には対応出来るか未確認です。) 外側はリバティ タナローンを使用しております。 うなじや後頭部に触れる内側は柔らかく汗をよく吸収する6重ガーゼです。 (裏側もコットン100%のネル生地です。 多少ですが、摩擦でズレにくくなるように起毛したネル生地を使用しております。) 【素材】生地はどれも水通し後、縫製しています。 表側:リバティ タナローン(コットン100%) 内側:6重ガーゼ(コットン100%) 裏側:両面ネル生地(コットン100%) プラスチックスナップ2カ所留め 【サイズ】エルゴ対応です。(Originalにて確認) スナップを止めた状態での横幅:37cm 肩ベルトの間:26.5cm(肩ベルトに少し掛かるようなサイズになっています) 縦:表側、内側にそれぞれ12cm ※数ミリの誤差はご容赦ください。 ::こちらはk様ご予約の品になります::

サイズ

エルゴ対応

発送までの目安

10日

配送方法・送料

定形(外)郵便
250追加送料0円)
全国一律
レターパック
360追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

・ギフトラッピング無料にて承ります。 ご注文の際、配送方法選択ページの備考欄よりお申し付けください。 ・ガーゼとネル生地の厚みの分、裏までしみにくくはなっていますが、 防水布ではありませんのでご注意ください。 ・非喫煙者です。ペットはおりません。香りの強い柔軟剤なども使っておりません。 ・丁寧に製作しておりますが、個人が職業用ミシンで縫った物です。 専門の工場で生産された商品と同等ではない部分もございます。 ・製品の性質上、お客様都合での返品・交換などには対応いたしかねます。 気になる点がございましたらご注文前にお気軽にご質問ください。
  • 作品画像

    【k様ご予約の品】だっこ紐用カバー2セット【Feliciteあずきミルク】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ありがとうございましたっっ。早くも今日先程届きましたぁ♪ 開けてみると・・・。肌触りがめっちゃ良いです♪想像していた以上に良かったです☆洗い替え用も買って本当に良かったと思いました☆これからフル活動している光景が目に浮かんできます(笑) そして、おまけも付けて頂いて・・・!!気持ちが嬉しいです(^o^)pまた、チョコチョコ覗かせて頂きますねっ♪この度は、本当にありがとうございましたm(v-v)m
    2015年2月21日
    by みっくる
    Bubble Balloonさんのショップ
    Bubble Balloonからの返信
    到着のお知らせありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです 😊 私も肌触りの良さでお気に入りの生地です! たくさん使っていただけたら嬉しいです。 おまけはささやかな品ですが 何かに役立てていただけましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました。 ご縁がありましたらまたよろしくおねがいいたします 😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年2月21日 by みっくる

    ありがとうございましたっっ。早くも今日先程届きましたぁ♪ 開けてみると・・・。肌触りがめっちゃ良いです♪想像していた以上に良かったです☆洗い替え用も買って本当に良かったと思いました☆これからフル活動している光景が目に浮かんできます(笑) そして、おまけも付けて頂いて・・・!!気持ちが嬉しいです(^o^)pまた、チョコチョコ覗かせて頂きますねっ♪この度は、本当にありがとうございましたm(v-v)m

レビューをすべて見る