ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

リバティ ウェルカムBOX フェリシテ

3,000
残り0
8
カルトナージュ仕立てのハウス型のBOXです。 お家や自転車、車のカギを入れていただいたり、 印鑑を入れて玄関に飾っていただくととても便利ですよ♪ welcomeの文字で、お客様をお出迎えしてくれます☆ 新築祝いなど、プレゼントにもいかがでしょうか(#^^#) 厚紙とボンドを使用しています。お水に濡れないようお願いいたします。 【材料】 厚紙 リバティ フェリシテ コットン ドットミニヨン グレイッシュピンク コットン グレー地にシルバーラメの星柄 ハーフリネン オフホワイト 生成り(外底のみ) サテンリボン ピンク 【サイズ】 約8.5センチ×13.5センチ×高さ12センチ
カルトナージュ仕立てのハウス型のBOXです。 お家や自転車、車のカギを入れていただいたり、 印鑑を入れて玄関に飾っていただくととても便利ですよ♪ welcomeの文字で、お客様をお出迎えしてくれます☆ 新築祝いなど、プレゼントにもいかがでしょうか(#^^#) 厚紙とボンドを使用しています。お水に濡れないようお願いいたします。 【材料】 厚紙 リバティ フェリシテ コットン ドットミニヨン グレイッシュピンク コットン グレー地にシルバーラメの星柄 ハーフリネン オフホワイト 生成り(外底のみ) サテンリボン ピンク 【サイズ】 約8.5センチ×13.5センチ×高さ12センチ

サイズ

約8.5センチ×13.5センチ×高さ12センチ

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
500追加送料250円)
全国一律
宅配便
970追加送料300円)
北陸 中部 関西 中国 四国
宅配便
1070追加送料200円)
関東 信越 九州
宅配便
1180追加送料200円)
東北
宅配便
1510追加送料200円)
北海道 沖縄
宅配便
900追加送料300円)
兵庫県内

購入の際の注意点

定形外郵便の土日祝日の発送業務はお休みさせていただいております。
  • 作品画像

    リバティ ウェルカムBOX フェリシテ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛いお家のボックスで、さっそく飾っています!今回も素敵な作品をありがとうございました。
    2018年4月30日
    by miusagi11
    セラピストさりーちゃんさんのショップ
    セラピストさりーちゃんからの返信
    素敵なレビューをいただき、ありがとうございます(^-^)/♪ さっそく飾っていただけてうれしいです(*´▽`*)☆☆ この度もまた、ありがとうございました♪(*^^*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年4月30日 by miusagi11

    とても可愛いお家のボックスで、さっそく飾っています!今回も素敵な作品をありがとうございました。

  • 作品画像

    リバティ ウェルカムBOX フェリシテ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事届きました~✨ とっても可愛くて素敵ですね❤️ 玄関が可愛らしくなりました♪ いつも素敵な作品をありがとうございます!! 大切に使わせてもらいますね( v^-゜)♪ またどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
    2018年4月11日
    by wing-rabbit
    セラピストさりーちゃんさんのショップ
    セラピストさりーちゃんからの返信
    ステキなレビューをいただきありがとうございます(#^^#) 早速玄関に飾っていただいているのですね! とってもうれしいです~♪♪ このたびもまた、ありがとうございました( *´艸`)☆☆☆
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年4月11日 by wing-rabbit

    無事届きました~✨ とっても可愛くて素敵ですね❤️ 玄関が可愛らしくなりました♪ いつも素敵な作品をありがとうございます!! 大切に使わせてもらいますね( v^-゜)♪ またどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

  • 作品画像

    リバティ ウェルカムBOX フェリシテ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    すごーく可愛かったです^^ おうちの形とリバティの組合せが何とも言えないバランスです♡ 場がパッと華やぎました!ありがとうございました(*^_^*) また購入したいです♡
    2018年3月26日
    by chocobee
    セラピストさりーちゃんさんのショップ
    セラピストさりーちゃんからの返信
    とっても素敵なレビューをいただきありがとうございます(*^^*) リバティフェリシテのピンクはとっても華やかで可愛らしいですね! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(^-^)/♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年3月26日 by chocobee

    すごーく可愛かったです^^ おうちの形とリバティの組合せが何とも言えないバランスです♡ 場がパッと華やぎました!ありがとうございました(*^_^*) また購入したいです♡

レビューをすべて見る