ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

黒地の袋帯からモダンな幾何学分様のサイドポケットバッグ

7,000
残り0
1
黒地の袋帯からモダンな幾何学分様がはいったサイドポケットバッグを おつくりいたしました。 袋帯をそのまま使用し、柄と素材の良さをいかしたバッグに。 サイドのポケットがポイントになったデザインです。 また、防水加工している帯でございますので、 多少の雨や汚れにも対応してくれます。 お出掛けや旅行などに是非ともどうぞ。 またはサブバッグやお稽古バッグにしても。 ○寸法・・・たて 21cm、よこ 37cm、       底よこ 28cm(底まち7cm)       持ち手 41cm(幅3cm) ○カラー・・・表地/黒系 模様        裏地/黒系 無地 ○素材・・・ 表地/袋帯の正絹を使用        裏地/黒色のポリエステルの布地を使用        持ち手/黒色のポリエステルの布地を使用 ○裏地・・・あり ○留め具・・・マグネットボタン(シルバー)つき ○ポケット・・・内のポケットあり お洗濯は、くずれなどが心配されますので、 汚れのところを拭く、またはバッグのクリーニングへ出しても。 掲載の写真につきまして、 実際のお色に近づけるように努力致しておりますが、 カメラやモニターにより色が異なってお見えする事がございますので、 予めご了承くださいませ。 アップの写真が実際のお色に近いのでございますので、是非ともご参考に。 ✿同じデザインのオーダーも承りますのでお気軽にご相談くださいませ。 ✿送料は無料サービスです♪
黒地の袋帯からモダンな幾何学分様がはいったサイドポケットバッグを おつくりいたしました。 袋帯をそのまま使用し、柄と素材の良さをいかしたバッグに。 サイドのポケットがポイントになったデザインです。 また、防水加工している帯でございますので、 多少の雨や汚れにも対応してくれます。 お出掛けや旅行などに是非ともどうぞ。 またはサブバッグやお稽古バッグにしても。 ○寸法・・・たて 21cm、よこ 37cm、       底よこ 28cm(底まち7cm)       持ち手 41cm(幅3cm) ○カラー・・・表地/黒系 模様        裏地/黒系 無地 ○素材・・・ 表地/袋帯の正絹を使用        裏地/黒色のポリエステルの布地を使用        持ち手/黒色のポリエステルの布地を使用 ○裏地・・・あり ○留め具・・・マグネットボタン(シルバー)つき ○ポケット・・・内のポケットあり お洗濯は、くずれなどが心配されますので、 汚れのところを拭く、またはバッグのクリーニングへ出しても。 掲載の写真につきまして、 実際のお色に近づけるように努力致しておりますが、 カメラやモニターにより色が異なってお見えする事がございますので、 予めご了承くださいませ。 アップの写真が実際のお色に近いのでございますので、是非ともご参考に。 ✿同じデザインのオーダーも承りますのでお気軽にご相談くださいませ。 ✿送料は無料サービスです♪

サイズ

-

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律
宅配便
0追加送料0円)
全国一律
宅配便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

●○● 気持ち良いお取引のために必ずお読みください ●○● ※基本的にノークレーム・ノーリターンでお願い致します。   気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。 ※ハンドメイド品ですので少々の色の濃淡、個体差などがあります。   気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください。 ※金属アレルギー、メッキ加工が肌に合わない方は注文をお控えください。 ※ギフトラッピングの希望がございましたら無料でラッピングさせて   いただきますので購入フォームに必要事項を記載ください。 ※まとめ買い注文の際、注文個数や注文作品の組み合わせによっては、   決済された送料と実際にかかった送料に多少の誤差が発生してしまう   場合がございます。   その際はご不便おかけしますがあらかじめご了承ください。 ※着物や帯のリメイク品は時代によるくすみやシミなど、   色あせがございます場合もございますのでご了承くださいませ。
  • 作品画像

    黒地の袋帯からモダンな幾何学分様のサイドポケットバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    遅くなりました!せっかく時間指定していただいたのに、10分の差で受け取れず、昨日受け取れました(^^) 包装までしていただき、ありがとうございました! 母に渡すのが楽しみです♡
    2018年5月1日
    by ryoko1200304
    みき。さんのショップ
    みき。からの返信
    嬉しいご報告をしてくださりまして、ありがとうございます。 お母さまにお気に入ってくださると良いですね♪ また、ご連絡をしてくださると嬉しいです。本当にありがとうございました♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年5月1日 by ryoko1200304

    遅くなりました!せっかく時間指定していただいたのに、10分の差で受け取れず、昨日受け取れました(^^) 包装までしていただき、ありがとうございました! 母に渡すのが楽しみです♡

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記