H様オーダー品
本日無事に受け取りました✧*。 終始丁寧にご対応いただきありがとうございました♡ お写真以上に可愛くとっても素敵なスタイでした(´˘`*) 大切に使わせていただきます( ¨̮ ) また是非宜しくお願い致します...♪*゚