ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

春色グリーンストライプワンピのうさこ

2
グリーンの可愛いストライプのワンピースを着た大きめなサイズのウサギの人形です。 シンプルな作りですが裾と胸元に白いレースを縫い付けアクセントにしてみました♪  サイズ 44cm程 大きなサイズです。  顔 色鉛筆で色づけしました。  目 ブルーのプラアイを差し込みました。  ひげ ピンクのラフィア使用 引っ張らないようお願い致します。  バッグ 紫色のエンジェルさんのバッグ 着せ替え人形ではありません。 自立して座らせることが出来るので、寄りかかりの無い場所でも大丈夫です。
グリーンの可愛いストライプのワンピースを着た大きめなサイズのウサギの人形です。 シンプルな作りですが裾と胸元に白いレースを縫い付けアクセントにしてみました♪  サイズ 44cm程 大きなサイズです。  顔 色鉛筆で色づけしました。  目 ブルーのプラアイを差し込みました。  ひげ ピンクのラフィア使用 引っ張らないようお願い致します。  バッグ 紫色のエンジェルさんのバッグ 着せ替え人形ではありません。 自立して座らせることが出来るので、寄りかかりの無い場所でも大丈夫です。
  • 作品画像

    春色グリーンストライプワンピのうさこ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました(*^^*) 優しさ色合いのお洋服で お顔も優しいのでお洋服と合っていますね 毎回かわいいプレゼントやお手紙もありがとうございます こちらもようやく暖かい日が増え 春らしくなってきました また作品楽しみにしてますね
    2018年3月22日
    by riri
    misa1960さんのショップ
    misa1960からの返信
    無事にお届けできて安心いたしました。 気に入って頂けてとても嬉しいです(^_^) またのぞいてくださいね、ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年3月22日 by riri

    届きました(*^^*) 優しさ色合いのお洋服で お顔も優しいのでお洋服と合っていますね 毎回かわいいプレゼントやお手紙もありがとうございます こちらもようやく暖かい日が増え 春らしくなってきました また作品楽しみにしてますね

レビューをすべて見る