グリーンの可愛いストライプのワンピースを着た大きめなサイズのウサギの人形です。
シンプルな作りですが裾と胸元に白いレースを縫い付けアクセントにしてみました♪
サイズ 44cm程 大きなサイズです。
顔 色鉛筆で色づけしました。
目 ブルーのプラアイを差し込みました。
ひげ ピンクのラフィア使用 引っ張らないようお願い致します。
バッグ 紫色のエンジェルさんのバッグ
着せ替え人形ではありません。
自立して座らせることが出来るので、寄りかかりの無い場所でも大丈夫です。
グリーンの可愛いストライプのワンピースを着た大きめなサイズのウサギの人形です。
シンプルな作りですが裾と胸元に白いレースを縫い付けアクセントにしてみました♪
サイズ 44cm程 大きなサイズです。
顔 色鉛筆で色づけしました。
目 ブルーのプラアイを差し込みました。
ひげ ピンクのラフィア使用 引っ張らないようお願い致します。
バッグ 紫色のエンジェルさんのバッグ
着せ替え人形ではありません。
自立して座らせることが出来るので、寄りかかりの無い場所でも大丈夫です。