ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

刺繍ティッシュケース 『リュウノウギク』  緑

11
ご覧いただき、ありがとうございます!! ご不明な点は、ご質問下さい。 【作品の特徴】 白い花が可愛らしい「リュウノウギク」をデザインして、 丁寧に刺繍しました。和の装いにも、カジュアルな格好にも 合うと思います。 ティッシュケースを作ろうと思ったのは・・・ 人にティッシュを貸してあげる時に、はだかの状態(広告付きなど)より、 ケースに入っているだけで、何倍も彩りが増すのでは??と 感じたからです。   ※刺繍糸を引っ掛けると、破損の原因になります。 ※洗濯は、お控え下さい。 ※ハンドメイドのため、作品の多少のゆがみ等、至らぬ点がありますが、  ご理解いただける方からのご注文をお待ちしてます。 
ご覧いただき、ありがとうございます!! ご不明な点は、ご質問下さい。 【作品の特徴】 白い花が可愛らしい「リュウノウギク」をデザインして、 丁寧に刺繍しました。和の装いにも、カジュアルな格好にも 合うと思います。 ティッシュケースを作ろうと思ったのは・・・ 人にティッシュを貸してあげる時に、はだかの状態(広告付きなど)より、 ケースに入っているだけで、何倍も彩りが増すのでは??と 感じたからです。   ※刺繍糸を引っ掛けると、破損の原因になります。 ※洗濯は、お控え下さい。 ※ハンドメイドのため、作品の多少のゆがみ等、至らぬ点がありますが、  ご理解いただける方からのご注文をお待ちしてます。 
  • 作品画像

    刺繍ティッシュケース 『リュウノウギク』  緑

    作家・ブランドのレビュー 星5
    花粉の時期、ティッシュが手放せない私の可愛い救世主となります!憂鬱な時期も可愛いティッシュケースを見るだけで幸せな気持ちになります。 こっくりした深い緑に白いお花が本当に可愛く、これから毎日持ち運ぶのが楽しみです! これからも作品楽しみにしています☺️
    2021年2月24日
    by ちひろ
    perieさんのショップ
    perieからの返信
    レビューして下さってありがとうございます😊 そして、たくさんのご感想も嬉しいです♪♪♪ 花粉の季節、つらいですよね…私もです。 少しでも気分が変わるアイテムになったら、幸いです❤️ また、ご縁がありますように…!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年2月24日 by ちひろ

    花粉の時期、ティッシュが手放せない私の可愛い救世主となります!憂鬱な時期も可愛いティッシュケースを見るだけで幸せな気持ちになります。 こっくりした深い緑に白いお花が本当に可愛く、これから毎日持ち運ぶのが楽しみです! これからも作品楽しみにしています☺️

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記