ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

刺繍ポーチ・ケース 『シキミア』 ブラック*

12
ご覧いただき、ありがとうございます!!、 ご不明な点は、ご質問下さい。 【作品の特徴】 つぼみが沢山付いていて、可愛らしい『シキミア』をデザインし、 丁寧に刺繍しました。花言葉は、「清純」です。 ポーチですが、文具や銀行の通帳、カードを入れたり、 ちょっとした袱紗代わりにしたり、いろいろ使える大きさです。 写真のようにマスクの予備を入れることできます。 内ポケットが2つに分かれているので、診察券や保険証など きちんと収めれます。 軽くて、薄いのでバッグの中に入れても、かさばらないです。 このポーチ・ケースを作るきっかけは、子供たちと予防接種に行った際、 3人分の問診票、診察券、保険証、医療証などが、かばんの中で ごちゃごちゃになり、全部まとめて、受付したいなぁと感じたからです。 ※刺繍糸を引っ掛けると、破損の原因になります。 ※洗濯は、お控え下さい。 ※ハンドメイドのため、作品の多少のゆがみ等、至らぬ点がありますが、  ご理解いただける方からのご注文をお待ちしてます。
ご覧いただき、ありがとうございます!!、 ご不明な点は、ご質問下さい。 【作品の特徴】 つぼみが沢山付いていて、可愛らしい『シキミア』をデザインし、 丁寧に刺繍しました。花言葉は、「清純」です。 ポーチですが、文具や銀行の通帳、カードを入れたり、 ちょっとした袱紗代わりにしたり、いろいろ使える大きさです。 写真のようにマスクの予備を入れることできます。 内ポケットが2つに分かれているので、診察券や保険証など きちんと収めれます。 軽くて、薄いのでバッグの中に入れても、かさばらないです。 このポーチ・ケースを作るきっかけは、子供たちと予防接種に行った際、 3人分の問診票、診察券、保険証、医療証などが、かばんの中で ごちゃごちゃになり、全部まとめて、受付したいなぁと感じたからです。 ※刺繍糸を引っ掛けると、破損の原因になります。 ※洗濯は、お控え下さい。 ※ハンドメイドのため、作品の多少のゆがみ等、至らぬ点がありますが、  ご理解いただける方からのご注文をお待ちしてます。
  • 作品画像

    刺繍ポーチ・ケース 『シキミア』 ブラック*

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても気に入りました。早速使い始めました。丁寧な刺繍でほっこりします。ありがとうございました。
    2019年2月6日
    by k-saito
    perieさんのショップ
    perieからの返信
    レビューしていただき、ありがとうございました😊ご感想をうかがえて、とても嬉しいです!新しい診察券・保険証入れに選んで下さり、ありがとうございます! これからもコツコツ作っていきます! また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします❣️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年2月6日 by k-saito

    とても気に入りました。早速使い始めました。丁寧な刺繍でほっこりします。ありがとうございました。

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記