ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

感謝価格*ピンクシェル×クリスタル【オーバル】のシンプルリング

1,480
残り0
10
ピンクシェルと天然水晶を重ねた美しい粒を使って、リングを作りました。 こちらはちょっと変わった素材で、下部にシェル(天然色)、その上にカットを施した水晶を貼り合わせて作られた天然素材。 片面が膨らんだオーバル型の形状、14㎜×10㎜の石を使いました。 シェル特有の上質な照りがクリスタルから透けて見られる、幻想的な魅力のある素材。 光の当たる角度を変えると、内側からグリーンやブルー、ホワイトがかった輝きが見え隠れし、美しく煌めきます。 素材はピンクシェルですが、シェルの照りつやにより様々な色の反射が見られ、クールな印象です。 フリーサイズのリング台に貼り付けただけの、シンプルな作りに仕上げました。 お出掛けのお供に、いかがでしょう。 【サイズ・仕様】 リングサイズ: 約11.5号~フリーサイズ シェル×クリスタルパーツのサイズ: 14㎜×10㎜ ※天然石の裏面に、2液タイプの接着剤を使っています。(裏面に接着剤のはみ出ている部分がありますが、目立つものではありません。ご了承ください。)   ※販売価格 :1780円
ピンクシェルと天然水晶を重ねた美しい粒を使って、リングを作りました。 こちらはちょっと変わった素材で、下部にシェル(天然色)、その上にカットを施した水晶を貼り合わせて作られた天然素材。 片面が膨らんだオーバル型の形状、14㎜×10㎜の石を使いました。 シェル特有の上質な照りがクリスタルから透けて見られる、幻想的な魅力のある素材。 光の当たる角度を変えると、内側からグリーンやブルー、ホワイトがかった輝きが見え隠れし、美しく煌めきます。 素材はピンクシェルですが、シェルの照りつやにより様々な色の反射が見られ、クールな印象です。 フリーサイズのリング台に貼り付けただけの、シンプルな作りに仕上げました。 お出掛けのお供に、いかがでしょう。 【サイズ・仕様】 リングサイズ: 約11.5号~フリーサイズ シェル×クリスタルパーツのサイズ: 14㎜×10㎜ ※天然石の裏面に、2液タイプの接着剤を使っています。(裏面に接着剤のはみ出ている部分がありますが、目立つものではありません。ご了承ください。)   ※販売価格 :1780円

サイズ

-

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

●○● 気持ち良いお取引のために必ずお読みください ●○● ※ひとつひとつ丁寧に制作しておりますが、アクセサリーは構造上強度があるものではなく、デリケートな作りとなっています。  無理な力がかかると、破損の原因となります。  落下や引っ掛け等にご注意いただき、やさしくお取扱い頂けますようお願いします。 ※天然素材の特性上、若干の個体差や色味の不均一、形状のいびつさ等を含む場合があります。  気になる方は、ご遠慮下さいますようお願いいたします。  また、作品についてご質問等がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。 ※安全上、就寝時や入浴時、スポーツの際などにはアクセサリーのご使用をお控え下さい。  また、小さなお子様の手の届かないところで保管して下さい。 ※メッキ加工品(真鍮にゴールドメッキ/gp、またはロジウムメッキ)を使用しているものを扱っています。  金属アレルギーの方、お肌の敏感な方は、ご注意下さい。  パーツにチタンや樹脂を使用したものや、アレルギーの出にくい14金ゴールドフィルド(14Kgf)を使用したものも取り扱っておりますので、ご覧いただければ幸いです。 ※なるべく実物そのものの雰囲気が伝わるよう撮影、画像処理を心掛けていますが、お使いのPCモニターの設定や撮影時の天候等により、実物と画像との色味に若干の差が感じられる場合があります。場合があります。  ご了承ください。 ※まとめ買い注文の際、注文個数や注文作品の組み合わせによっては、決済された送料と実際にかかった送料に多少の誤差が発生してしまう場合がございます。ご了承下さい。
  • 作品画像

    感謝価格*ピンクシェル×クリスタル【オーバル】のシンプルリング

    作家・ブランドのレビュー 星5
    商品無事受け取りました。 いつもの通りの素敵なお品で、つけていて心地良い感じがします。これからも素敵なお品待っています。
    2018年12月8日
    by kako0001
    Easelさんのショップ
    Easelからの返信
    レビューを寄せていただき、感謝です!素敵なご感想コメント、嬉しく読ませて頂きました♪ 柔らかい色合いのリング、楽しんでいただけますように。 今後も色々なアクセサリーを制作してお待ちしておりますので、また見に来て頂ければ幸いです。 このたびも、ありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年12月8日 by kako0001

    商品無事受け取りました。 いつもの通りの素敵なお品で、つけていて心地良い感じがします。これからも素敵なお品待っています。

レビューをすべて見る